こんばんはニコニコ



2019年度内に
アップしようと思っていたのですが





昨年度末にこんな記事書いてました下矢印




昨日のアドマチック天国で
「落ち着いたらどこかへ出かけよう」
ってテロップが出て

涙が出そうになりました。



本当に落ち着いたら
どこかへ行けることを目標に



2019年度に行ったとこまとめ









6月、ラストイヤー!!
この後どうなるかは未定な模様
芦別市の(元)テーマパーク
赤毛のアンの世界へ👒







6月、グリざんまい
一人で訪れたディズニーシー 






7月、家族旅行は道南方面へ






10月、函館グルメ弾丸日帰り旅








10月、昔の同僚に会いに… 釧路道東へ







10月、初のショーレストランも
ディズニーハロウィン旅





…って、
旅って呼べるものありました滝汗?
旅まとめじゃなくて
少し遠出のお出かけまとめにしました。



私は歴史好きなので
一人で色んなところ行くタイプですが

今年度はディズニー愛に押し切られて
行けませんでしたショボーン




本当は先月、東北旅したかったのですが
この状況に断念。



そしてまだこのまとめが続くという…
写真が上限となりました

もう少しお付き合いください。