今日は台湾人の友達と日本人数名で遊びました~!
夏にアメリカ留学行ったときの友達★
Round1で遊んだあとスープカレー
運動するのは久々だったから帰りは膝がガクガクでした…
しかも道路がツルツルで歩きにくい!
友達は2回も転んでいました
なんか全然英語で話せなかったなあ
最近英語使ってない
機会を見つけて勉強頑張らなきゃ(-_☆)
昨日初ペタがありました!ありがとうございます
まだ不慣れだけど研究していきます~~!
夏にアメリカ留学行ったときの友達★
Round1で遊んだあとスープカレー

運動するのは久々だったから帰りは膝がガクガクでした…

しかも道路がツルツルで歩きにくい!

友達は2回も転んでいました

なんか全然英語で話せなかったなあ

最近英語使ってない

機会を見つけて勉強頑張らなきゃ(-_☆)
昨日初ペタがありました!ありがとうございます

まだ不慣れだけど研究していきます~~!