今日は台湾人の友達と日本人数名で遊びました~!
夏にアメリカ留学行ったときの友達★

Round1で遊んだあとスープカレー音符


運動するのは久々だったから帰りは膝がガクガクでした…汗

しかも道路がツルツルで歩きにくい!ショック!
友達は2回も転んでいました注意


なんか全然英語で話せなかったなあしょぼん
最近英語使ってないしょぼん


機会を見つけて勉強頑張らなきゃ(-_☆)


昨日初ペタがありました!ありがとうございます音符
まだ不慣れだけど研究していきます~~!