はあ…ものすごい時間に起きてしまった…


時間無駄にしたなあorz



年末からの不規則生活から脱出せねば!くま





というわけで今日の目標ほし



・1時までには布団に入る!



・ESを書いて、明日学校で添削してもらう!!



・SPIの勉強をする!!!




就活、情報逃すのが怖すぎてパソコンの前から動けない顔



こわいよーー。

受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中


受験…なつかしいなあ~

もう3年も前なのか。。ガクリ




私は家ではあまり集中できなくて、先生に質問しまくりたいタイプだったから、


冬休みは毎日朝から学校に行って、


お昼はクラスの受験生仲間と近くのコンビニに買いに行って食べて、(唯一の楽しみ)


そして夕方帰宅して、ご飯食べて22時半くらいまで勉強して、寝て…



のくりかえしだったなあ~~。

今考えたら一番健康的な生活してたかも!


行き帰りは私はiPodに入れた速読英単語のCD聴いたり、英語の童話とか聴いてとにかくリスニング対策してた。

家では主に過去問とかやってた!


とにかく「何もしていない時間」が怖くて…常に何かかにか勉強してた!



受験と聞いて思い出すのはなぜかタイツ笑


冬は激寒で、風邪引いたら大変だから、ストッキング+黒タイツの重ね履きしてた★

+ハイソックス+ムートンブーツだから、最強に暖かかったな~~♥akn♥



北海道は雪との戦いでもあるよね…交通機関遅れたりとか…。

一時間前行動は基本です♥akn♥




まあ、そんなこんなで第一志望に入れたわけで!



受験生にアドバイスするなら「周りに流されないで」と言いたい!

誘惑に負けずに時間を無駄にしないのが一番ほし

ファイティン!




そして私もSPIやらなきゃーーーぼー


受験の頃の頑張りを思い出して…がんばる!
今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中
本文はここから


お久しぶりです!



12月は毎日彼と会い、16日についに彼は無事帰国。


空港での別れは、思い出したくないくらい、辛かった。。今までで一番辛い瞬間。

まあ最後は笑ってたんだけどね!笑


 
そのあと数日間は、気丈にふるまってたんだけど、やっぱりふとした瞬間に寂しさがこみあげてきて…辛かったorz


思い出の場所はもちろん、学校にいても、地下鉄に乗ってても、一緒に食べた物とかお気に入りのお店を通りすがった時も、

ああ、ここにいたのにな… って思っちゃって。ありもしない姿を探してた。


周りは相当気を遣ってくれていた。。申し訳ない>< 友達の支えはすごく力になった!




今はやっっっっっと慣れた! 毎日skypeして楽しく過ごしてます♪

これからが大事だから、頑張ります。

時差が13時間って、一瞬うわああって思うけど、意外に時間が合わせやすいスマイル

新しいウェブカメラが最強なので今度詳しく書きます!笑




そんなこんなで、いつになく悩みまくって食欲が出ない日も多く、

ここ一か月ぐらいで5キロ痩せちまいました。ラッキー★笑


お正月でがっつりリバウンドしないように気をつけなきゃ!!!お餅大好きだから。。やばい!



最近は、たまに友達と遊んだり家でゆっくり論文を書いたりしてる。

こないだ試験が終わったので、なんと、4月まで休みなのだ♥akn♥


どっちみち就活だからあんまり嬉しくはないんだけど、寒い中学校行かなくていいのがとっても嬉しい笑




で、今年の漢字は、



ずばり…  !!!





このブログで全く知らなかった人たちとお話しできたこと、ブログや学校とかでもトンペンさんたちと知り合えたこと、
韓国に行けたこと、向こうで友達と再会できたこと、
新しい人たちと出会ったこと、なんといっても最後は彼に出会えたこと、



全部ひっくるめて、縁だなあと感じた。





楽しいことばっかりじゃなかったけど、確実に成長できた一年。


将来のことについてこんなに考えたのも初めてだったし、自分はまだまだ子供だとも思い知った。


一年前には見えなかったものが、今はぼんやりとだけど、見えている気がする。



来年もそんな一年にしたいなティンク



世の中にもっと明るい話題が増えますように!!!笑




2009年、こんなしょうもないブログを読んでくれた皆さま、ありがとうございましたきらきら

よいお年を…!CareBears+゜