

ブログネタ:
今年一年を漢字で表すと?
参加中
本文はここから
お久しぶりです!
12月は毎日彼と会い、16日についに彼は無事帰国。
空港での別れは、思い出したくないくらい、辛かった。。今までで一番辛い瞬間。
まあ最後は笑ってたんだけどね!笑
そのあと数日間は、気丈にふるまってたんだけど、やっぱりふとした瞬間に寂しさがこみあげてきて…辛かったorz
思い出の場所はもちろん、学校にいても、地下鉄に乗ってても、一緒に食べた物とかお気に入りのお店を通りすがった時も、
ああ、ここにいたのにな… って思っちゃって。ありもしない姿を探してた。
周りは相当気を遣ってくれていた。。申し訳ない>< 友達の支えはすごく力になった!
今はやっっっっっと慣れた! 毎日skypeして楽しく過ごしてます♪
これからが大事だから、頑張ります。
時差が13時間って、一瞬うわああって思うけど、意外に時間が合わせやすい

新しいウェブカメラが最強なので今度詳しく書きます!笑
そんなこんなで、いつになく悩みまくって食欲が出ない日も多く、
ここ一か月ぐらいで5キロ痩せちまいました。ラッキー★笑
お正月でがっつりリバウンドしないように気をつけなきゃ!!!お餅大好きだから。。やばい!
最近は、たまに友達と遊んだり家でゆっくり論文を書いたりしてる。
こないだ試験が終わったので、なんと、4月まで休みなのだ

どっちみち就活だからあんまり嬉しくはないんだけど、寒い中学校行かなくていいのがとっても嬉しい

で、今年の漢字は、
ずばり… 縁!!!
このブログで全く知らなかった人たちとお話しできたこと、ブログや学校とかでもトンペンさんたちと知り合えたこと、
韓国に行けたこと、向こうで友達と再会できたこと、
新しい人たちと出会ったこと、なんといっても最後は彼に出会えたこと、
全部ひっくるめて、縁だなあと感じた。
楽しいことばっかりじゃなかったけど、確実に成長できた一年。
将来のことについてこんなに考えたのも初めてだったし、自分はまだまだ子供だとも思い知った。
一年前には見えなかったものが、今はぼんやりとだけど、見えている気がする。
来年もそんな一年にしたいな
世の中にもっと明るい話題が増えますように!!!笑
2009年、こんなしょうもないブログを読んでくれた皆さま、ありがとうございました
よいお年を…!