☆ 雑誌の撮影 ☆ | go-3

go-3

go-3

こんにちは、中延のプライベート・ヘアサロン「GO-3」の五味です。


先日、お休みの日に、某美容雑誌の撮影をしてきました。




go-3のブログ


今回はメンズ特集で、テーマは


「クセを活かす!」



う~ん、くせ毛の方は気になるところでしょう。


今回のモデルさんはかなりクセが強く、自分でだと上手くスタイリングができないようです。


「まとまらず、上手くスタイリングができない」


これはくせ毛の方の悩みですよね。



いかに、スタイリングをし易くするか。


くせ毛はカットが命です。


今回は、サイドをツーブロックにして、乾かしただけで収まりやすくシルエットがきれいにみえるように、

トップは流れを見ながら、ところどころ削って空間を創り、ワックスをつけると束感が出やすいように仕上げました。



go-3のブログ


トータルのファッションイメージはデザイナーさんって感じで合わせてみました。


モデルさんもなかなかのイケメンですね。


さぁ、くせ毛にお困りの方は、是非「GO-3」へ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「HAIR&LIFE GO-3」

品川区東中延2-7-12

03-6426-2953 (予約優先制)

http://www.go-3.net

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~