☆ 夏休み 2日目 ☆ | go-3

go-3

go-3

こんにちは。


中延の理容室・美容室のGO-3です。



夏休み2日目です♪


昨夜(さっき?)までの二日酔いをものともせず朝6時起床!!


おじいちゃんですね(笑)


そして、朝からすすきのへ!(注、早朝じゃないっすよ汗


朝から地元の友だちと逢って、その後、お昼ご飯で向かったのは・・・



go-3のブログ-寿司


し~す~です♪


根室花まる JRタワーステラプレイス店

http://www.sushi-hanamaru.com/

ここは、回転寿司なんですが、コスパ最高!って感じですね♪


この値段でこの味!いつも大行列なのも納得です。


札幌に来た際には是非。


んで、1杯しか頼んでないはずのビールが間違って2杯きてあせる


それを飲み干し!昼から絶好調に眠かったです(笑)



そんなこんなで、あっという間の二日間が終わり、帰路に着くため新千歳空港へ。


最近の空港って凄いですね~


http://fleur.new-chitose-airport.jp/ja/


空港に映画館や温泉施設が出来てました。


お土産売り場も前よりも買い物がしやすくなってましたね。



そして、最後に締めのジンギスカン!!


う~ん、札幌最高!




中延駅徒歩3分、プライベートヘアサロン

「HAIR&LIFE GO-3」
品川区東中延2-7-12

03-6426-2953