私がいいなぁと思うもの | 肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

感じることを大切に日々過ごしていきたい

Aroma Room Laurel

〜アロマ ルーム ローレル〜

 

ローレルのブログです

ご覧くださりありがとうございます

 
昨日は息子の学園祭に行ってきました
 
毎年盛り上がるこのお祭り
昨年は規模縮小の影響で控えめでしたが
 
今年は規制はあったものの
例年通りの盛り上がりでした
 
 
個性豊かな生徒たちが
みんなで自由に
お祭りを盛り上げていて
 
参加する私たちも
毎回とてもワクワクしますラブラブ
 
 
先日観に行った
劇団四季のミュージカルでも
感じたのですが
 
 
自分の個性に自信を持った「個」の力強さは
人のココロに強く響くのだと思いました
 
さらに
 
その力が合わさるとより力強いものになります
 
 
 
 
自分は大したことないなぁって
思う時の私は
 
何かと比べて
勝手に優劣をつけてるんだと思います
 

そうなると
自分以外は敵になってしまうので
 
繋がりも
愛も感じられない、、、
(寂しい・・・ぐすん
 
 
私がいいなぁと思うのは
 
「個」の自分と
「個」の自分以外の人との
信頼できる関係
 
なので
 
息子の学園祭や劇団四季のような
「個」がしっかりとした個人個人の力を合わせて
 
何かを作り上げることに
 
とても感動します
 
 
私はそのままの自分で
「個」の自分で在ればいいだけなんだと思います
 
 
 
お祭りを思いっきり楽しんだ後は
 
カラダに疲労が溜まっています

 
 
力強いエネルギーをいっぱい浴びて興奮状態だったので
 
ゆっくりリラックスできる
ラベンダーアングスティフォリア
 
カラダのバランスを整える
ゼラニウム
 
免疫UPの
パルマローザ
 
のバスボムでお風呂時間を楽しみました
 
 
 
お風呂でゆ〜っくり
カラダがほぐれて
 
昼間に気が付かなかった
カラダの疲労感が出てくるので
 
お風呂後は
 
筋肉疲労を癒すオイルでマッサージをしました
 
これで次の日は少しカラダが軽くなります
 
感動するものをたくさん見たり経験できるのも
カラダのおかげです
 
感謝を込めて私のカラダを
心地よいもので癒します
 
 
✳︎サロンメニュー改装中です