お別れとうとうこの日が来てしまいました。沢山お世話になった第二の家族。本当に感謝の一言しかないです。この家族に出会って本当に良かった。今までの人生で1番の財産です。ありがとうございました。そしてこれからもずっとよろしくお願いします。