今日は家族と一緒くらい大切存在の人達の誕生日
この一年親よりもお世話になってる
第二の家族
お父さんとアニキの誕生日。
大した物はあげれてないけど
喜んでくれて良かった!
それと親から言われた急な告白
ちょっと動揺してしまいました。
ずっと迷惑しかかけてない自分が
すごく情けなくてどうしようって
なってしまったけど
これから少しずつ返していくことにする。
ほんとに気づくのが遅くて
どうしようもない息子だけど
生きてる間少しくらいこの子産んで
良かったって少しでも思わせたらいいな。
口だけで終わらせないように
ほんとに頑張る?