今日はムーとじゃいことFカップとマユムとみかさんとみなとみらいに映画をみにいきました。
サマーウォーズをみましたー
すぅっげいおもしろかったー
さすが時かけメンバーだなあ
なんかアニメなのにアニメじゃないみたいにみれる映画だった!!!
泣ける
すっごい沈黙のシーンのときに自分のおなかがキュルキュルなってはずかしかった
それとすっごい沈黙のシーンで映画間のだれかがゲップして笑いをこらえた
お昼をうまいとこでたべて、2じ30分くらいまでwindou shoppingを楽しんだ後に
フードコートのイスに4人ですわったらすっごいたつのがめんどくなってすっごくねむくなった。
そして私が死なねばならないほど死ねなことがありました。映画の前に私が映画の券をなくしたと思ってみんなに多大すぎて文ではあらわせないほどの迷惑をかけたともったら、そのチケットはちゃっかり私が無意識に財布に入れていたという、ほんとに
うんこ
すぎる私でした。
本当にすみませんでした



どうかそんな
うんこ
を嫌いになんないでほしいです
今日は11284歩あるきました。ピカチュウといいかんじ状態になれました
いえーい
ピカチュウがつりをしていて、なんにもつれなかった時のあのせつなそうな顔は涙をそそります
今日はいっぱい絵文字をつかったぜ
きたないブログですみませんでした