今日もエサウ 明日もエサウ-IMG_9872.jpg

一年ぶり!!
エサウです。
受験がやっとおわりました!
いえーい
高校も卒業してしまった・・・
悲しい
でも何も実感がないよ
普通に明日学校があって、友達にあって、楽しくはなして、ふざけた笑い方して、授業で心地よく昼寝したり、ティファールでお湯わかしたりしそうだよ、
悲しいよ
卒業してもどーぞエサウと仲良くして下さいなー!!!
母校だいすきだー!!
みんなだいすきだー!!

一年ブログ放置しましたがこれからはちょくちょく更新したいともう

地震で大変な人々へ
がんばってください
私はかえれなかったので今ふなのきふなおの家だー
ふなのきに感謝
┏━━━┓
┃┏━┓┃
┃┗━┛┃
┃┏━┓┃
┗┛ ┗┛

┏┓ ┏┓
┃┃ ┃┃
┃┗━┛┃
┃┏━┓┃
┗┛ ┗┛
┏━━━┓
┃┏━┓┃
┃┗━┛┃
┃┏━┓┃
┗┛ ┗┛
┏━━━┓
┃┏━┓┃
┃┗━┛┃
┃┏━━┛
┃┃
┗┛
┏━━━┓
┃┏━┓┃
┃┗━┛┃
┃┏━━┛
┃┃
┗┛
┏┓ ┏┓
┃┃ ┃┃
┃┗━━┛┃
┗━┓┏━┛
┃┃
┗┛
NEW
YEAR!!!!

最後すいません

あけましておめでとうございます!!!
2010年!!
あまりにも2009年はあっとゆーまだったなー
2009年は
いそがしかった
部活はげしかった
理科がきらいになった
いっぱい食べた
モプシーがかわいかった
インフルエンザに2回もかかった
けっこう赤点とった
愉快だった
etc だった
そんな年だったなあ

2010年は
楽しい
幸せな
愉快な
勉強がんばる?
年にしたいなあ!

2009年は本当にお世話になりました
ありがとうございます!!!
2010年がみんなが幸せな年でありますように!!


よいお年を!!!

ひさしぶり!

今電車の中なんだけど同じ車両にこやまいるわー
今から20分強彼女と同じtrainとかうけるわー

そういえばテストおわったね
テスト勉強て最悪だよ
勉強するとエサウはとてもイジイジするから 顔のニキビをぼりぼりかいて、えぐってしまいました
というわけで今大変肌の調子がよくありません
テストはむずかしすぎてはーはーいいながらといてたともうよ♪

そういえばすごいショックな出来事があったー
お尻に妊娠線はいったωω
妊娠線てあれだよ妊娠した妊婦さんのおなかに入る皮膚のヒビ割れみたいなやつだよω
赤ちゃんが大きくなりすぎて皮膚がたえきれないってやつだよω
それがわたしのおしりに★
横向きにはいったなら身長のびたんだなっ★て感じだけどまさかの縦∥だから
しかも6本くらいω♪
どんだけ太ってしまったんだよ私のおしり
切なさ以外のなにものでもないωその肉が胸にくればそれで話はすんだのにー
うまくいかないもんだよ


みんなも気をつけるのよ!

でわー

今日もエサウ 明日もエサウ-かみのけ.jpg


ひさしぶりです
かみきりました
のばせるように整えて下さい
と注文するつもりがなんかノリでばっさりショートにしてしまったのですcut!
写真はそのきられた髪の毛たち
かなりきったっしょ

いっつも今度はのばそう今度はのばそうと決意するんだけど毎回こうだ
そういえばエサウから生える毛たちはどれも針金のようで、本数がおおいんです
まゆげとか
産毛とか
腕の毛とかとくにはんぱないんだよ
解放する(最大限まで剃らない状態)とゴリラになるんです
解放した状態でそこをクリクリすると毛玉もできちゃうし…あーきまず
そういえば2年くらい解放してないな
きもくてすみません

あと針金のような髪の毛なので寝癖がついたらもうとりかえしがつかねー
びしょびしょにぬらしても ワックスつけてもびくともしないんです 流石だよ寝癖

じゃいこ バイオリニスト となりのきいろずき Fカップ さかも むしま のしこ モンブラン子 たけロング etc

君たち BEAUTIFUL HAIRすぎてうらやましいかぎりだ 
というわけで明日は寝癖つきませんように


あ そーだ新しいネクタイやっと買いました

これでTEACHERどもにからまれずにすむぞ いえーい
ではおやすみ

やあー

豚インフルなんですが もうだいぶ治ったみたいだ

今日はヒマなんでマスクの画像をのせるとするよ


今日もエサウ 明日もエサウ

かわいいだろ

家用のbrotherのマスクだぜ

母ちゃんがかいた

私家ではメガネなんでマスクするとくもるし きついしで無意識にはずしちゃうんだよ

だからだれのマスクかわかんなくなって面倒なんです

だから目印つーことで書いたんだって

手のとこにはbrotherのnameが入ってるんでかくした

お見苦しい手ですんません


エサウはほんと手が汚い

手年齢68歳くらいなんじゃないかな

カサカサだし黒いし太いしで

指げ毛半端ないし

しわしわですし 親不孝いっぱいできてるし

爪も横幅広くってですねえ

おまけに指ならすからどんどん太くなってくわけですよ なおさなくては でもクセなんだよ クセというより中毒だよ

あれってどうやったらなおせんだろ

マニュキュアなんか塗るとですね まじで民族ですよ アボリジニですよ アボリジニに謝れですよ

ほんと手のきれいな人にはあこがれい子

幸んぽ、モンブランLOVEちゃん、バイオリニスト、わ、後輩たち、etc・・・

ほんときれいな手だーうらやまだー まじ手タレのようなんだもん 


エサウはハンドクリームぬって地道にがんばります


でも生命線だけは人一倍くっきりで長いよ 

がんばってあと10000年くらい生きよう


では













こんにちはー

実は昨日から36度代なんです


早くにリレンザのんだからウイルス君が増えなかったんだってさ

なので38度代は一回もでなかったんですよ

みんなもあやしかったらすぐ病院いきなあよ


というわけで意外と元気リンリンなエサウです

1週間学校いっちゃいけないんで色々単位とかに影響して大変だけども

1週間の休みはけっこういいもんだ

たとえば昨日昼からドラマの再放送で福山雅治のでてる美女か野獣をやってるんで毎日見れちゃうというわけですよ 

福山がまだ若くっていまよりイケメンだしよー 今もイケメンだけどさ

松島菜々子もわっかくってよー

来週までやってるから できれば来週の月曜日あたりから学級閉鎖になってくんないかなあ

したら録画とかめんどいことしないですむんだけどなあ

でも学級閉鎖はやべえのかな


という感じだー


そういえば1週間も部活でれないのもやばいな


んで少し不思議なことがあります

母ちゃんがインフルにかかんないです

前回のインフルの時もそうですよ

ずっと家にいるのにうつんないんだよ

エサウのラーメンひとくち食べたのによ

まあうつったらこまるけど


では



みなさん
こんばんは
ところで

新型インフルエンザにかかりました

まじウガイ手洗い重要ですよごはんですよ!!!

エサウに寄生(?)するインフルエンザどもはいつも空気を読んではくれないんだけども

前回は期末テスト一週間前
今回は(today)物理の中テスト
    (tomorrow)歴史のテスト

あああーもうだめだ
物理の中テストは結構頻度が高いから一回くらい受けなくても平気かもだけど
歴史は前期に2回しかないうちの1回だよ(∵)期末で100点とっても評価5だよ おまけにエサウは歴史クソ苦手だから 多分評価2とかだよ… もしかしたら単位すらおとしてぃまうかもだよう

色々提出物だとかテストとかがあるので今日ははってでも行こうかともってたけど
いかなくてよかったー
いってたら歩く細菌兵器になってたYO

なんかこの響きかっちょいいなω

前回はまさかの8階なのにタミフルだされた上、タミフルのんだせいで100レベルくらいのじんましん出現ー
゛ウイルス〟の発音だけは超よかったけど彼はおそらくヤブ医者だったよ

ですから今回はどうしてもタミフルは死ねなので、もしインフルだった時のために前回とは違う病院にいったよ

風邪の症状 って受付でいったらまさかの外でまたされたよ超警戒してるよ
でも心遣いか、外にはかわいいぬいぐるみとか観葉植物がおいてあった
アルコールの消毒液が学校のと同じような噴射型だともって、噴射口から15センチくらい手をはなしてプッシュしたらまさかのジェル状だったんで机にたらしちゃってきまずかった

でも本当にいいお医者さんで
「タミフルのむとじんましんでるんです」
っていったらリレンザにしてくれた上にアレルギーの薬もだしてくれよう ああありがとうお医者さん

うつったかもしれない人のために症状を書いとくよ
・のどいたい
・腰いたい
・立ったり座ったり寝転んだりして頭の高さがかわると 頭がワンワンする
・なんか頭いたい
・肩超こる&痛い
・37度以上の熱
・鳥肌たつような寒気

こんな感じだーどれか該当したらインフルかもですよ
エサウは最初にのどいたくなったよ
今回のブログすげー真面目にかいちまったよ
ではーまたー

昨日Fカップん家にいってきましたーwithバイオリニスト

なにおしたかというと

勉強会   えらいっしょーーー

ええとですね どんな勉強をしたかというと

夏休みの宿題である、英語の本のアボリジニの話の内容テストにそなえるために、

その本のもととなる映画をFカップの家でみるのです

題名は確か、裸足の3000マイルとかそんなん。

題名に@裸足の@とかついてるけど主人公らはがっちり靴はいてますのでご安心ください

内容は母を訪ねて3000里とおそろですよ

ただ主人公がアボリジニです無口です彼女らの母が長老みたいな感じです

収容所のようなところにつれてかれます。バケツにウンチしなきゃいけないらしいです

収容所の人間が、黒い人間はおバカ的なことをおっしゃってて、ああ自分黒いななるほどって思った


こんな話でした いい話でした


我らは英語力どころか、国語力もないらしく、最後の方の、つけたしの話がどおうしても理解できず、

3回くらいまきもどしてやっと理解しました


そーだあと物理の実験の宿題をやった

ただ、物理のやつ計算がくそめんどくて、簡単にするためにかなり数値 偽装したぜ

たとえば15.5cmんとこを14cmにして計算してみたりとか

まあうまくいったからいいや


そんで、ご飯を2回もごちそうになっちゃいました

昼にじゃじゃ麺 サラダ    夜にピザ 鶏肉

どれもほんとうまかったです

Fカップ昨日はほんとありがとう

きみのおとーさんはやっぱイケメンだたよ




今日はムーとじゃいことFカップとマユムとみかさんとみなとみらいに映画をみにいきました。

サマーウォーズをみましたー

すぅっげいおもしろかったー 

さすが時かけメンバーだなあ

なんかアニメなのにアニメじゃないみたいにみれる映画だった!!!

泣ける

すっごい沈黙のシーンのときに自分のおなかがキュルキュルなってはずかしかった

それとすっごい沈黙のシーンで映画間のだれかがゲップして笑いをこらえた

お昼をうまいとこでたべて、2じ30分くらいまでwindou shoppingを楽しんだ後に

フードコートのイスに4人ですわったらすっごいたつのがめんどくなってすっごくねむくなった。

そして私が死なねばならないほど死ねなことがありました。映画の前に私が映画の券をなくしたと思ってみんなに多大すぎて文ではあらわせないほどの迷惑をかけたともったら、そのチケットはちゃっかり私が無意識に財布に入れていたという、ほんとにうーんうんこトイレすぎる私でした。

本当にすみませんでしたすみませんすみませんすみませんすみません

どうかそんなウサギうんちうんこバフンウニを嫌いになんないでほしいです


今日は11284歩あるきました。ピカチュウといいかんじ状態になれましたポけピカいえーい

ピカチュウがつりをしていて、なんにもつれなかった時のあのせつなそうな顔は涙をそそります

今日はいっぱい絵文字をつかったぜ

きたないブログですみませんでした







今日は3日間の部活がおわって

いろいろありまひたが とりあえずひと段落らぜ


この3日間はありがとうをいいたいひとだらけなひでした


マヨ Fカップ

ちんすこうくれてありがとう おいしかったー!!!


顧問A 

楽譜のこといろいろありがとうございました 音楽教員室よんでくれてありがとうございました

部屋がすげい懐かしいかんじでたのしかった クーラーギンギンだった with副部長 Fカップ おーぼ すみよ


じゃいこ にしみ 坂MO

バック運んでくれてありがとう


後輩T

ポケットピカチュウカラー新品をヤフオクでおとしてくれた!!念願のポケットピカチュウーピカチュウ!!!!

「趣味はウォーキングです」になれるかも ほんとありがとう


後輩K

シールありがとう


後輩たち

お土産ありがとうございます


ホルンのすみよとFカップ

五線紙を5枚くれて本当にありがとうございます

あれがなかったら多分あの世いってた

そしてナルトありがとう

(ワンピースかえしてなくてごめんなさい 20世紀少年かえしてなくてごめんなさい)


バイオリニスト

伊勢神宮のお土産ありがとう!!!


いいわすれたひとへ

ありがとう




な3日かんでした