今日は久石譲のコンサートをききにいったよ(ジブリの曲とかつくってる人)
たまたまチケットをもらっちゃって、ホント得した気分ら
まさかのS席で ジュースつきだったよ
こんな近くにオケがいらっしゃったのはうまれてはじめてだったよ
久石ジョーの息づかい(?)が超きこえてきたよう 表情まるこめれした
最初のほうのむつかしそうな曲はスゲーグルグルシタ
なんか術をかけられてるきがした
そんあいだマジで目だけキョロキョロ
してた
オケんなかでだれが一番ガニ股ってるか、
どんくらいの人が睡魔におそわれてるか、(舞台を取り囲む感じのホールだから、向こうの人がよくみえるんです)
毎回1階の緑のワンピのおばちゃん2人が拍手のたびに、すたんぢんぐおべーしょん してるな
とかをみてた
なにやってんだよエサウ
ジョー様にあやまれー
ということで、そのあとはすごい真剣にきーた
どれもこれもみんなすごい曲だったー
ポニョ流れたときなんか涙でるかともった
天才だなーって思った
後ろのFカップか誰かにきいたんだけど
モーツァルトって「俺の尻をなめろ」って曲つくっちゃったんだって




