今日は久石譲のコンサートをききにいったよ(ジブリの曲とかつくってる人)

たまたまチケットをもらっちゃって、ホント得した気分ら

まさかのS席で ジュースつきだったよ

こんな近くにオケがいらっしゃったのはうまれてはじめてだったよ

久石ジョーの息づかい(?)が超きこえてきたよう 表情まるこめれした

最初のほうのむつかしそうな曲はスゲーグルグルシタ

なんか術をかけられてるきがした

そんあいだマジで目だけキョロキョロ目してた

オケんなかでだれが一番ガニ股ってるか、

どんくらいの人が睡魔におそわれてるか、(舞台を取り囲む感じのホールだから、向こうの人がよくみえるんです)

毎回1階の緑のワンピのおばちゃん2人が拍手のたびに、すたんぢんぐおべーしょん してるな  

  とかをみてた


なにやってんだよエサウむかっジョー様にあやまれー


ということで、そのあとはすごい真剣にきーた

どれもこれもみんなすごい曲だったー

ポニョ流れたときなんか涙でるかともった

天才だなーって思った


後ろのFカップか誰かにきいたんだけど

モーツァルトって「俺の尻をなめろ」って曲つくっちゃったんだって









こないだおじいちゃんちにいったよう

おじいちゃんは「富士号」♂という紀州犬をかってます。

今回はその富士号についてかこーともうよ

紀州犬は柴犬を少し、大きくおおかみ的にして真白にした感じっす


今日もエサウ 明日もエサウ-富士号

遠くからみたら、きっと「softbankの犬のお父さんみたい」だともう。

富士号とかいうかっくいさげな名前をもらってるクセにみんなは、

「ふうちゃん」とかよんでるぜ

ふうちゃんはマジで心は狼なので、softbankのおとーちゃんには程遠すぎるんだよ

動いてるものを見ると野生の血がさわいじゃって、おそいかかっちゃったりするんだけどう

ほんと怖いんだってば、

だって富士号の散歩一人で行ける人、おじいちゃんとおばさんとYおじさんとパピーだけなんだよ

2年前の話ですが、おじいちゃんが公園に人がいないからって、鎖をはずして解放したら

しげみにいた、いのししとらえちゃったNO

くびをガブリして一撃だよ ぎゃーーーー叫び

じいちゃんちが山んなかだから、いのししでるんだよ


走る車をみると吠えて追いかけようとしてしまう。富士号、車は猪じゃないんだよ

知らない♂犬みると命がけの喧嘩おっぱじめる。

↓おバカちゃんだから、こう首つり状態になってしまったこともあったよ。でもなぜか普通に生きてるし


今日もエサウ 明日もエサウ-富士号首つり

鳥とか猫とかまでつかまえちゃうし


かとおもいきや、好きなたべものは、セブンイレブン経営者のおばさまがくれる、賞味期限ぎれ食品と、カップラーメンの残り汁にごはんを入れたやつ。

見た目と食べるもののギャップ半端ないよ


ほんと予想外犬なんだよ。(行方不明になるとまず人にケガさせないかが心配されちまうような犬なんだよ)


ですが、今回みたらその富士号がなんか元気なくて、

病院にいったら、変形脊椎症という病気らしい。

ちょっと老化もあるらしい。

すごい迷惑な犬だけれどかなしいよ

早く治ることを願いますー

お大事にねふうちゃん


富士号の伝説は半端ないからまたいつか、別の話も書いてしまうかも

ではさよならー















すみませんが、私と同じ学校で私のことを知っている人にお願いがあります。


ポケットピカチュウ(万歩計)を持っている方、
1000円でゆずって下さい


今日もエサウ 明日もエサウ-wanted

画像のカラーはスケルトンだよってのはこの世代の一個あとのやつの本体の色が灰色っぽいスケルトンという意味です

カラーは確か赤外線もついちゃってるやつ

なぜこんなことをいきなり言いだすのかといいますと・・・

なんか無性にすごくポケットピカチュウがやりたくなったんです。

ヤフオクは会員でないので買えません・・・

その昔3度もお母ちゃんと購入したことがあるのですが・・

1代目→洗濯機で洗い故障

2代目→たしか失くした

3代目→失くした 3代目だけカラーのやつ


馬鹿だよねほんと馬鹿だよ。

1代目洗濯機で洗ったってかいてあるけど1回目洗った時はまだ動いてたからって油断して、2回目洗っちゃった時にこわれたの

ほんとにポケットピカチュウ大好きでした


おうちに眠っているポケットピカチュウがありましたら、どうかコメントまたはエサウにメールして下さい。

動かないピカチュウはご遠慮下さい(すみません)

液晶がカラーのやつならさらにうれしいです!!!1300円でもいいです(端数ですみません)


どうかピカチュウをお願いしますヒヨコ





ひさしぶりだーーーー

夏休み初の更新になるね。


すっごいBIG NEWSがあるんです。エサウにとっては

うちんちのTVがこわれたーーー

電源つけても映像がうつんなかったり、急にプツンてきれたり、真っ黒な画面に白い線が1本はいっちゃったりね


これでやっと液晶 地デジ君をかえるじゃーーん DOOOOON

絶対2011年までブラウン管君とお友達だともってたから、うれしーよー


ただTOSHIBAのブラウン君たらここ1週間なんかがんばっちゃってるんだけれも。

おもっきりたたくとなおんだけども。

なんかマンガみたいだけどほんとにそうなんだけど。


なんかそうやってがんばってるブラウン君をみてるとサヨナラすんのちょっとかわいそうね

TVがこれ1台だからいつもお世話になってるし

しかも10年ぐらいずっとこのTVだしね。


でも壊れちゃったもんはしょうがなーーい


つーことでBURAVIAをネットで注文しちゃいましたー

ごめんよー

ばんばいブラウンかーん


これでいっつも右上にいらっしゃるアナログの文字ともお別れね

これで25インチともおわかれねー





今日はSARASAさんと地元で遊びました 花火もみた

すんごい愉快だったYO

てかいっぱい歩いた1駅分あるいたし花火みるために1キロくらいあるいた

そしていっぱいたべたな 31のトリプル ミラノ風ドリア チャーハン ソーダガム さけるチーズ いかりんぐ


んで今日1番ビビったのは

#$$%#”%%&’(’’)#%$!

です


えーとくわしく話すとですね


SARASAとエサウは愉快に「めっちゃ外国人多くね?すれちがう人の3割は外国人じゃね?」的なことを話ていました

「こんにちわ!!」

なんか低めの声で誰かすれちがいぎわにあいさつしてきたよ 

きっとすれちがう人みんなに挨拶をするような愉快な外国人とかだろう。ここ外国人多いし。うん

て 思い、会釈程度ならしてやろうみたいなかんじその人をみたら

あれ?

なんかどっかでみた・・・・・・


担任のーくんじゃねえかっ!!!!


叫び

あまりにも動揺しすぎて、めっさ大声で、

 ごんにちはーーーっ!!!!

っていった。 あれはおどろきすぎた

私たちの地元に何の用だよ

どうやら隣にいるのは妻のようDA

すっげいみたかったけど見ようともったらもう向こうあるいてっちゃって顔みれなかった。くやしーー

ただひとつわかったことは

妻のほうが10cm程 身長が高し。


以上。


そのあとSARASAと電車にのって花火をみにいったぜ

すっげいきれいでたのしかった

帰りに

SARASAが電車のなかで「誕生日おくれちゃったけどおめでとう」って

いきなり誕プレもらっちゃって、中身をみたらさっき「これかわいい」的なことをいってほしかったやつが入ってた。

エサウがWAのたんプレ買ってる間にこっそり買っていたらしい

なんかうれしすぎてすこし涙でそうだったよ

ほんとありがとう!!!


ではさようなら













今日は本当に授業中はずかしかた


まず

二時間目 英語

授業開始後30分ぐらい 突如しゃっくり開始

がんばって口をおさえて音を最小限にしようとこころみた

近くの席のTUBOOKやバイオリニストはしゃっくりにきずいていたけど どうやらクラスのみんなはきずいていなそうだ! よし! 

とおもって口をおさえて見事がんばった

そして授業終了1分前

 よし もうすぐ授業がおわる!終わった瞬間はしって冷水器の水をのんでしゃっくりをとめるぞ!!!いえー 私のしょーり

ともってほっとひといき あくび をををw  

ひーーーっく

クラスに響きわたるAHあの音

ぎゃーあと1分だったのに!!!! なんてはずかしいのでしょう

自分に期待したのがまちがいでした

うまれてこのかたしゃっくり開始した授業ではずかしい思いしなかった授業ねえもん


そして

6・7時間目数学 担当 剣道2段のすすき先生

すすき先生は授業中あくびすると「レディーは手をそえて!」と mini怒りします

んで

わたしはあくびをしはじめた

0,0秒目 あくび開始

0,3秒目 すすき ふりむく エサウと目があう あせるエサウ

0,7秒目 やべー手がまにあわねー と エサウはあくびをがんばってかみころす

1,5秒目 すすき先生あっちむく ふーよかった と思いあくび再開

2,0秒目 再度すすきとめがあう やべー手がまにあわねー とエサウはあくびをかみころす

4,0秒目 すすき笑う 「あんた おれぁ あくびすんなっつってねー レディーは手をそえろっつたんだ がまんし     

      てあくびをとめなくていい」のようなことをおっしゃり この0,0~2,0秒の間のエサウの行動のマネをし

      てみせる


まあこの先のエサウの心境はみなさんの想像どうりですよ



と いう感じでした

明日から弟が修学旅行です まじ規則きびしいです

<禁止事項の例>

・おかしhave and eat

・カードゲームhave(トランプ ウノもね) 

・カメラhave

・就寝時間ごえ


な など・・・

え修学旅行で すよね・・??

上のことを実行してしまうと
おうちにかえされるらしい叫び

スキー合宿とはゴディバと5円チョコの差ですね


では今日はここらで

弟の無事を祈る







みんなー久しぶりです
今日最悪な間違えをしてしまった
今日合唱祭の練習があるんですが
集合時間が9時10分のくせになんか勘違いして集合が8時10分だともって1時間もはやく学校についてしまたー
AHー屈辱だ
1時間も長くねれたのにー
そして何もやることがないー
昼ごはんでも食べようともったけど後でごはんなくて後悔するだけなんでチョコずくしを3口だけくってやめた
そうだベランダで昼寝しよう
ともったらyesterdayrainでびしょぬれだー無理だー
中1のころのように学校探検でもしようともう
今日もエサウ 明日もエサウ-2009050515060000.jpg

ままんがかいたホルン

ホルン?!




ホルンはスミオとか後ろのfカップがふく楽器ね

ほーんとうにいさしぶり!!!!

高2になったとたん急に数学だとか理科まみれになっちっまった

数学の先生がめちゃくちゃこえーことで有名なススキ先生になった

でも実際授業うけてみたらそんな感じではなくて 

以外とわかりやすいし めちゃくちゃおもろい先生だということがわかった

なんか彼はどうやら死後の世界がわかるらしくて

「眠んのと死ぬのは一緒じゃねえぞ、死んだらどうなるかは・・・・ これ以上いったらあの先生は変な宗教なんじゃないかっていわれるからいわねえが・・・」

だとか

「剣道2段 少林寺黒帯 キックボクシングはトレーナー そして鉄砲は100万円撃った」

「俺は剣もたせても 鉄砲もたせても 何も持たなくても強いんだ」が口癖

とにかく彼はチョコが好きです

明言「グルメってのは自分専用の冷蔵庫がなけりゃならねえ、あんた!!君の父ちゃんが 俺はグルメなんだ 

っていったらこういいかえせ お父さん!!自分専用の冷蔵庫をもってるのか??それがなきゃグルメとはいえないいよ!!私の数学の先生はグルメだから専用のやつをもってるよ 」

昼にガーナの板チョコ3列とピーナッツチョコ半分を必ず食べるらしい

ススキ先生は生徒がノコギリつかっててうるさかったりすると そとにでて

「ちょっとおめえうるさいからやめろ!!!!」

っていってくれたりする


そんなススキ先生に 週9時間×2年 もお世話になることになった

授業はいつも睡魔との闘いだけど 

バイオリニストにシーブリーズかりて顔にぬってがんばろー ともう こんど自分のもってくわ

先生2年間よろしくおねがいします