ああ~
今年も残すところあと約6時間ほどになりました
一年ってはやいね~
去年?の除夜の鐘のことを昨日のことのように覚えてるし
今年はいろんなことあったよね
自分もpigg始めたの今年からだから
年越しはamebaでするってことで
でもそんな私情うんぬんよりも
今年で大きかったことといえば・・・・
震災ですよね・・・
一気に暗い話に入ったけど
今年はあけましておめでとうでいいのか?っていう
問題があったとか・・・
まぁ震災あった年が明けておめでとうはちょっとないかもね
来年は南海地震がきそうで日々おびえてます
でもこんな暗い話は年末にするもんじゃないよね
明るくいこー! 明るく!
てなわけで
このブログを読んでくれている方々へ
いままで読んでくださってありがとうございます
今後ともよろしくおねがいしま~す
では皆さん
良いお年を('-^*)/