いや~
お久しぶりっス!
10日ぶりにブログ書きますたー
いろいろ急がしかったんですよ
ていうか21日からPC壊れて現在修理に出したまま・・・
修理に出した店でPCレンタルしてそれでやっています
3日ぐらい友達に任せてました
その間に年賀状書いてたんですけど
まだ2枚しかできてない・・・( ̄□ ̄;)
書いたやつ(へたくそ)載せたいな~とか思ったんだけど
上げる相手にブログ読まれたら終わりだと感づいて
送った相手が年賀状を見たら載せます
あと今日はもうクリスマス・イヴだねぇ~
はやいの~時間がたつのは
クリスマスといえば
脂っこい料理や甘い菓子!!!
誘惑だらけで死にそうだよまったく・・・
がんばって控えるぜ
そして明日は友達とクリスマスパーチーさо(ж>▽<)y ☆
おらワクワクすっぞ
でわでわこの辺で