思いつき企画のご案内です。笑 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●思いつき企画のご案内です。笑

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


今、ここ。に全集中!


中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




想像してみてください。



「悩む」ということ。



「悩む」ことって。。。




時間
体力
精神力

をかなり消耗しますよね?





で、そう考えるなら。。。

例えば、いつもいつも悩んでいる人って




時間も
体力も
精神力も、実はある!

ってことになりますよね?





ってことは!ですよ。







何かのきっかけで
大きく変われる爆発力も、ある!

ってことでも、ありますよね?(・∀・)

※だって、もともとエネルギーが強いんだから。







そこで!

そんなあなたのお役に立てるんじゃないかと思って




本日限定で、「30分無料カウンセリング」の募集をすることにしました。

人数は、5名様⇒3名様です。

※日程は、LINEでご連絡をいただいた後、相談してから決めます。募集のみ、本日限定です。




ちなみに。

今回の、【30分無料カウンセリング】は



LINE電話
ZOOM
での対応となります。




2020年も、いよいよあと数日です。







今年の悩み、今年のうちに!

悩んでる時間、ちょっとでも減らしましょう!








ちなみに。



内容は、ビジネスでも人間関係でも特にジャンルは問いません。



なので、



『ピン!』



ときた、そこのあなた!

もしかしたら、今が大チャンスかもしれませんよ(・∀・)

以下のLINEにご登録後↓↓↓




友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!

「悩み解決」っていうメッセージを送ってください。スタンプでもいいですし。笑




あなたなら大丈夫!








『解決法があるなら悩むなかれ。
ただ、そのとおりにやればよい。

解決法がないなら悩むなかれ。
何もすることはないのだから』

  ダライ・ラマ












【現在募集中の講座】
【自分の得意で稼ぐ!1対1オンラインセッション】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションになります。
詳細はコチラをクリック




===================


LINEでお友達募集してます(●´∀`●)

LINEに登録してくださった方限定で、もっともっと濃ゆいお話をお届けしています。笑

疑問・質問も募集してますー↓↓↓


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」