●あなたの得意で、お金を稼いでみませんか?

ピーちゃんこと、中村優太です。




早速ですが。。。

もしもあなたが



「自分が得意なことでビジネスをして、稼ぎたい!」



そう思っているんだとしたら

今のあなたの現状に関係なく





【自分の得意を知る】
※自分と向き合う、内観する



【それを商品化してみる】
※あなたの得意を、お客様に届けるべく商品化・メニュー化をしていく



【失敗する】
※思っていたよりも全然売れない・思ったよりも全然集客できない



【落ち込む】
※3分間だけ、本気で、真剣に、徹底的に、落ち込む。笑 ノートにも感情を吐き出す。



【改善点、修正点を探す】
※どうやったら次はもっとうまくいく?を考えてみて、修正点を修正し、改善点を改善し再トライ!



【もう一回やってみる】
※「おお!今回は前回よりもうまくいった!」を体感する





この【地道なサイクル】







ひたすら何度も繰り返していく!







これさえ徹底してできれば、あなたはちゃんと稼げるようになります。
※やってること自体はものすごく堅実で、地道なことやってるでしょ?笑




とはいえ!




これを一人でやるとなると、ほとんどの人は挫折します。




なぜなら。。。

例えば、情報配信を軸にしてあなたが自分でビジネスをしたいと思っている場合。




私の得意って何?
今の私のできることって何?
メニューってどんなのがいいの?
商品ってどうやってつくるの?
値段はどう決めたらいいの?
LINEはどう活用したらいいの?





などなど。




いろんな疑問を1つずつ解消していかないといけないし、それにはかなりの時間がかかる。

しかも!

今の自分が「進んでいるのか進んでいないのか」「方向が合っているのか」、周りからの反応もないし、今の自分の現在地が全然わからない。

だから、途中であきらめたくなったり、途中でやめてしまうケースがほとんどだからなんです。





だから、ものすごーく単純な話で。。。








一人でやらずに、僕と一緒にやればいいじゃん!って話なんです。笑











そう。。。







僕が「あなたのビジネスの家庭教師」になります。

で、スピーディに


●「あなたの得意」を、メニュー化する、商品化する、それと同時に見込み客を集める

●実際にあなたの商品をお客さまに販売してみる


この流れを、一緒にやってみませんか?








というのが、今回の講座なんです(・∀・)

ちなみに。



この講座は、【今こういう状態のあなたに、特におススメ】です↓↓↓



●有料の商品を販売したことのない人

●自分の得意や強みがわからない人

●メニュー化が苦手な人

●値段決めが苦手な人

●自分でビジネスをやっているけど、全然うまくいってない(商品が売れない)と思っている人

●できるだけスピーディに結果が欲しい人




この講座を受けると、あなたには以下のものが手に入ります。



●あなたの得意が商品となり、手元に残ります。さらに、実際にその商品を販売できます。

●「こんなんで喜んでもらえて、しかもお金までもらっていいの?」をリアルに体感できます。

●あなたの「得意、強み」をどうやってお客さまに販売していくのか、具体的なやり方が経験として理解できます。

●【ビジネスを仕掛ける側としての、新しい視点】が身に付きます。

●ちょっとやそっとではあきらめない【気合いと根性】が身に付きます。笑




講座の詳細はこちらです↓↓↓

ーーーーーーーーーーー


【講座名】

「あなたの得意で稼ぐ!1対1オンラインビジネス講座」


ーーーーーーーーーーー


【講座の期間と金額】


【期間】
3か月間(ZOOMの回数は目安9回)

【金額】
298,000円(税込)


※通常は10日間から14日間に1回くらいのペースでZOOMをやりますが、1か月で5回くらいzoomをして売り上げを出した方も複数います。ペースアップも可能ですので、まずはご相談ください。

※1回のZOOMの時間は、1時間30分程度です。

※ご希望であれば、ZOOMの内容を録画したものをお渡し致します。




【お支払い方法】

銀行振り込み

※クレジットカード決済をご希望の方も、対応可能です。ご連絡ください。



【お申し込み特典】

1、講座期間中、京都まで来てくだされば、【無料で対面セッション】をさせていただきます。

2、「ノートの魔法」のやり方の解説動画をプレゼント致します。

3、講座期間中、【個別のSNS(LINE,メッセンジャーなど)でサポート】させていただきます。

4、ブログのアクセスアップのお手伝いをします。




【募集人数】

3名様



【募集期間】

12月23日(水)から12月31日(木)まで




【キャンセルポリシー】※よくお読みください

・料金は事前振込みとなります。3日以内のご入金をお願い致します。

・講座開始前、講座開始後に関係なく入金後のキャンセル、お客さまの都合での返金は一切不可とさせていただきます。

・お申込後の連絡なきキャンセルは、今後一切のサービスをお断りさせていただく場合があります、ご了承ください。





【お申し込み】はコチラ↓↓↓

以下のLINEにご登録後、




友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!



「ビジネス講座を受けたい」的なLINEを送ってください。

改めてこちらからご連絡させていただきます。





ビジネス講座に関するQ&Aはコチラから↓↓↓


Q、情報配信に関して初心者なのですが、私にもできるんでしょうか?


A、あなたに「やる気」さえあれば、今技術も知識もなくても、全然できます。

結果を出すのに一番重要なのは、「あなたの、やる気」と「素直に実践すること」です。

初心者のあなたでも、講座期間内に結果を出せるように全力サポートを心がけています。



Q、今回の中村さんのビジネス講座では、具体的に何を得ることができますか?


A、今回の講座では、

【あなたの得意を活かす】=【それをお客さまにお届けして、喜んでもらう】

その結果、【お金を受け取る】


この仕組みを、講座期間中に完成させるのが目標ですので、この仕組み自体が、まるまるあなたの手元に残ります。



Q、以前別の方のコンサルを受けたとき、アドバイスだけをされて、あとは放置されて、私がすべてやる感じだったのですが、中村さんの講座もそういう感じですか?


A、僕の講座では、アドバイスだけをして終わりっていうことはありません。

この講座の目的は、【あなたのビジネスの仕組みを作ること】です。

だから、あなたがやる必要のないことは僕が代行しますし、あなたがやるべきことはあなたができるようになるまで教えます。

行動ベースで、僕からのアドバイスをあなたの腑に落としていただきます。

「あなたの伴走者であり、家庭教師」として、僕がいるイメージなので、あなたを放置なんかしません。笑

でも、あくまで【行動していくのはあなた】ってことは、お忘れなく!


Q、中村さんのいう成果とは、例えば1万円でも稼げたら成果なんでしょうか?


A、今までまったくのゼロだったのに、1万円稼げるようになったってのは、立派な成果だと思います。

でも、このビジネス講座を受けていただくあなたに


僕は、損をさせるつもりはありません。


講座の金額以上のものを、あなたに受け取っていただくためにベストを尽くします。







【お申し込み】はコチラ↓↓↓

以下のLINEにご登録後、




友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!



「ビジネス講座を受けたい」的なLINEを送ってください。

改めてこちらからお返事させていただきます。




よろしくお願い致します!

あなたなら大丈夫!