「自分らしさ」が見つかる魔法の質問 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●「自分らしさ」が見つかる魔法の質問

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


今、ここ、自分を生きる


中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。





『【自分らしく生きること】って大事なんですよね?

でもそれって、どうやれば見つけられるんでしょうか?』






あなたも、そう思ったことってありませんか?笑

ちなみにコレ。





自分に“ある質問”をすれば、意外と簡単に、「自分らしさ」を見つけることができるんです(^-^)





はい。

では、その質問が何かといいますと。。。







「あなたは、小学生くらいの自分の子どもに

これからの生き方として
何か1つ伝えるとしたら

どんなことを伝えますか?」








というもの。

そう。。。

例えば、あなたなら




「自分のやりたいことをやって生きるんだぞ!」




って伝えるかもしれないし




「周りへの感謝を忘れずに生きるんだそ!」




って伝えるかもしれないし




「友だちを裏切ってはダメだぞ!」




って伝えるかもしれないし

これって人それぞれだと思うのですが。。。

僕が思うに、





あなたが、【自分の子どもにも伝えておきたい】と思っていること。





実はそれが








あなたが「こうありたい」と思っている生き方であり、あなたの軸(あなたらしさ)になっている部分







そう思うんです(^-^)

ちなみに。

僕の場合なら






「いろんなことがあるかもしれないけど、大丈夫。

一度きりの人生なんだから、めいいっぱい楽しめ!

人生は、どうせ大丈夫!必ず、うまくいく。

だから、やりたいことやって、笑顔で生きたらいい。

周りへの感謝を忘れず、お前が笑顔で生きていてくれていたら、それでいい」







そんな感じです。笑

だからこそ!

もしもあなたが今



「【自分らしさ】ってなんだろう。。。(゜-゜)」



って思っているのなら







「あなたは小学生くらいの自分の子どもに

これからの生き方として
何か1つ伝えるとしたら

どんなことを伝えると思う?」








ぜひ自分に聞いてみてください!

意外な発見があると思いますよー(・∀・)

あなたなら大丈夫!








『「自分軸」ができると、
人にどう思われるかが
怖くなくなります。

それによって
日々の人間関係も変わり、
悩みも減るでしょう。

対人関係の悩みは

これだけで、
多くが解決すると僕は思います』

 心屋仁之助












【現在募集中の講座】

【中村優太の、オンラインビジネススクール】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションになります。
詳細はコチラをクリック




LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」