殻を破るために必要なこと | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●殻を破るために必要なこと

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


今、ここ、自分を生きる


中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




想像してみてください。



あなたが、一皮向けたいと思ったときのこと。

あなたが、現状を打破して、自分の殻を破りたいと思ったときのこと。




で、そのために必要なのって。。。







【一点にエネルギーを集中させること】なんです。







もしかしてあなたは。。。




余計なことにばかり気をとられて

余計なことにばかりエネルギーを使って

あなた本来の力を、発揮できずにいませんか?





もしも今、そんな心当たりがあなたにあるのなら。。。







あなたの中の優先順位を、一度、見直してみて。

そして、本当にエネルギーをかけるべきところにエネルギーを集中させてみて。








そうすれば。。。。




意外とあっさり、一皮むけちゃうもんですよ(・∀・)




あなたなら大丈夫!








『錐(きり)は力を
先端の一点に凝集させることで
効率良く目的を達成する道具。

錐のように
すべての意識や神経を
一つの目的に集中すれば、
誰もが必ずことを成し得るはず』

   稲盛和夫












【現在募集中の講座】

【中村優太の、オンラインビジネススクール】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションになります。
詳細はコチラをクリック




LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」