アイツのことがムカつくとき | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●アイツのことがムカつくとき

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


今、ここ、自分を生きる


中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。



アイツのことが、ムカつく( ゚Д゚)



そう思う人って、あなたにもいたりすると思うんです。笑

そう。。。

言い換えれば




そんなアイツに対して、【怒りや、憎しみの感情を持っていること】ってあると思うんです。





だったら、







そんなアイツに対して、【あなたができる最大の復讐】って何だと思いますか?






例えば



その人の悪口をツイッターでつぶやくこと?

その人の悪口を周りに言いまくること?

その人の足をとにかくひっぱろうとすること?




正直、そんなことをしても、ムカつくアイツにはあまり響きません。笑




だから、やり方を変える。




そう。。。

アイツへの今の「怒りのエネルギー」を【行動のエネルギー】に変えて







あなたが、ぶっちぎりで成功してやればいい。

あなたが、圧倒的にしあわせになってやればいい。








そうすれば。。。








それが、一番のムカつく相手への復讐になりますから(・∀・)







どうせならこの方向に、あなたの怒りのエネルギーを使ってみなはれ!

ものすごーく行動できますから。笑

あなたなら大丈夫!








『人の善意は信じますが、やられたらやり返す。倍返しだ!』

     半沢直樹












【現在募集中の講座】

【中村優太の、オンラインビジネススクール】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションになります。
詳細はコチラをクリック




LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」