「致命的な失敗」って、何でしょう? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●「致命的な失敗」って、何でしょう?

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




想像してみてください。




私にとって「致命的な失敗」って、なんだろう?




そう考えたとき。

実はそれって。。。







あなたが「何もしないこと」じゃないですか?

あなたが「何もチャレンジしないこと」じゃないですか?








でね。

例えば、あなたが



「私が何かをやらかして、みんなの前で恥をかくのが嫌だから、できない(゜-゜)」



とか



「私が情報配信をしたら、アンチにめっちゃ叩かれるのが怖いから、できない(゜-゜)」



とか、そういったものであるのなら




そりゃあなかなか動けないし、チャレンジもできないと思うんです。
※人の目ばっかり気になっちゃってますからね。笑




でもね。

そんなあなたは、1回でいいから、以下の質問を自分にしてみてください↓↓↓

それが。。。







あなたが何かに挑戦することが、仮に誰にもバレないとしたら、どうする?
※それだったら、やる?それでもやらない?







で、仮に誰にもバレない前提だったとしたら。。。







あなたは、やってみるんじゃないですか?笑







で、こっそりやってみて、




「私、できるのかな?」って、知りたいって思うんじゃないですか?




で、うまくいったら




「ちょっと友だちに自慢でもしてやろう、フフフ」って、思うんじゃないですか?笑




でね。

もしもあなたがそう思うと思ったのなら。。。








やってみたほうがいいですよ。








なぜなら。。。







人は、あなたが自分で思っているよりも、あなたのことなんか見てないし、全然あなたに興味なんかありません。
※これは、あなたに限らず僕もそうですよ。笑







さらに!







どんなに人に笑われても、どんなにアンチに叩かれても、死にはしませんから。
※だから、間違いなくチャレンジしたほうがいい。







ちなみに。

もしもあなたが



「勇気が出ない( ;∀;)」



って思うんだとしたら







思い立ったら、【3秒以内に行動すること】を意識してください。
※3秒以内に行動することを意識すれば、勇気がないって感じる暇がないから、勇気なんかいらない。笑







で、最後に、今僕が目標としている人の言葉をあなたに贈ります。

それがコチラ↓↓↓





「俺は人間をランク付けしてる」

1位-挑戦して成功するやつ

2位-挑戦して失敗したやつ

3位-挑戦して投げ出すやつ

4位-挑戦しないやつ

5位-挑戦しないで文句を言うやつ






今のあなたは、どこにいる?(・∀・)

あなたなら大丈夫!








『明日に向かって何もしないなんて、オレには耐えられない』

    マイルス・デイヴィス












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」