いったん決めたのなら。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●いったん決めたのなら。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





早速ですが。。。

あなたが何かに悩んでいるときって



誰かに悩み相談をしたり

占いに行ったり

ネットで検索してみたり




いろんなことをすると思うんです。

でもね。

それって、




「悩みごとに対する、あなたの方向性を決める段階でやるのは全然OK」
※その悩みごとに対して、向き合うのか、ほっとくのか、とかね。




なのですが。。。

あなたが、



「こうする!」



って決めてからも、同じようにそのお悩みについて



誰かに悩み相談をしたり

占いに行ったり

ネットで検索してみたり




ってことをずーっと繰り返しているんだとしたら、







ひたすら迷うだけで意味がないので、やめたほうがいいですよ。







そう。。。

あなたが



誰かに悩み相談をしたり

占いに行ったり

ネットで検索してみたり




こういったことをするのは、




【あなたがどうするのかを迷っているときにしたほうがいいこと】




であって

あなたが



「こうする!」



って決めたあとは







もうそんなのする必要ない。

あなたが決めたことに対して、とにかく全力で取り組んでください。

※一度決めた後は、もう人の話なんか聞かなくてもいい!ってこと。笑







めっちゃ大事なことなので、ぜひ覚えておいてください(・∀・)

あなたなら大丈夫!








『才能とは、自分自身を、自分の力を信じることだ』

     ゴーリキー












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」