それ明日死ぬとしても、悩む? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●それ明日死ぬとしても、悩む?

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




突然ですが。。。







あなたの今のその悩みごとって、仮に明日死ぬとしても悩むべき悩みですか?







で、もしもあなたが「そうじゃない」って思うのなら。。。。







実は、今悩まなくてもいい悩みごとなんじゃないですか?







でね。



あなたが【悩むという行為】にひたすら時間を費やすこと。



それって。。。







あなたが、「過去への後悔」、「将来への不安」といったことばかりに意識を引っ張られていて、今のあなたの時間を大切に使っていない。







もっと簡単に言えば




もうどうにもならない過去のこと
くるかどうかもわからない未来のこと





そういったことばかりに気をとられていて








あなたは、今この瞬間を、全力で生きていない








そう考えて間違いありません(・∀・)

でね。





あなたが【悩むという行為】にのみ、ひたすら時間を使って、まだできることがあるのに、その悩みを解決するための具体的な行動を、あなたが起こさないということ。





これって。。。







あなたは、【いつまでも自分が、今の状態のまま、永遠に生きていけるかのように思っている】ってことですよ。







なぜなら。。。







もしも明日死ぬとしたら。。。

しょーもないことで悩んでるのって時間がもったいない。

もうあまり時間がないし、もっと今ある時間を大切にして、ちょっとでも楽しく生きていこう!って思いませんか?笑








でね。

冗談でもなんでもなく!







ぼくたちって、明日死ぬかもしれないんですよ?
※いつ死ぬのかは、誰にもわからない。







だったら。。。








もっと【今】を意識して、もっと今を楽しもうとするほうがいいし、

「ただ悩む」ということに、あなたの時間を使うんじゃなくて!

その「悩み」を、あなたなりに解決するための【行動】に、時間を使うべきだと思うんです。









でね。

2018年、2019年と、さんざん悩んだ結果、気づいたんです。







ただ悩むだけで何もしないんなら、意味がないし、時間のムダ。だったら、悩まなくていい。

その悩みごとに対して何もする気がないのなら、そんな悩みなんかほっといて、明るく笑顔でいたほうが、はるかに人生ってよくなる。

でも!

その悩みを解決しようとする、あなたの行動には、ちゃんと意味がある!って。








だからこそ!







今のあなたは、【ただ悩むという行為】に、ムダに時間を使っていませんか?







ぜひ一度、考えてみてください。

あなたなら大丈夫!








『人生とは、今日一日のことである』

   デール・カーネギー












★☆★ーーーーーーーーーーーーー


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」