【早割り価格は本日まで】起業スタートアップ講座 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●起業スタートアップ講座

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


今を楽しむ、自分になる!


中村優太です。



※今回の記事は、「情報配信を軸に、ビジネスをしたい人向け」の記事なりますので、興味のないあなたは、おもいっきりスルーしてください(^^)v



想像してみてください。





あなたがやってみたいと思うことを、夢中になってやってみる。

そんなあなたを見て、たくさんの人が集まってくる。

そんなあなたの商品やサービスを受け取ることで、周りの人も、喜びと笑顔でいっぱいになる。

その結果、あなたはたくさんの人から【愛】と【感謝】と【お金】を受け取ることができる。






で、これだけ聞くと



「そんなのできないよ( ;∀;)」



って思うかもしれませんが。。。

もしもこれが、




実は、あなたにも、意外とカンタンにできることなんだとしたら。。。




そう。。。

言い換えれば

あなたが笑顔で夢中になればなるほどお金を稼げるという【もう1つ上のお金の稼ぎ方のステージ】へ、意外とカンタンに行くことができるんだとしたら。。。







「それ、やってみたい!」って、思いませんか?







ちなみに。





あなたがやってみたいと思うことを、夢中になってやってみる。

そんなあなたを見て、たくさんの人が集まってくる。

そんなあなたの商品やサービスを受け取ることで、周りの人も、喜びと笑顔でいっぱいになる。

その結果、あなたはたくさんの人から【愛】と【感謝】と【お金】を受け取ることができる。






このためにあなたがやることって



今のあなたにできること







「こういうのが欲しかった(^-^)」
「もっと早く知っていれば。。。(゜-゜)」
「こういうのを探してたんです(^^)v」




などなど。







【この2つを、イコールで結ぶだけ】だよ。
※意外と、カンタンでしょ?笑







で、こういうこと言うと。。。



「私には、才能がないんです( ゚Д゚)」
「私には、自信がないんです( ゚Д゚)」
「私には、知識がないんです( ゚Д゚)」




必ずそういう人がいるのですが。。。







そんなの、全然関係ないですよ。笑







なぜなら。。。

例えば



「結果を出すため」
「成果を得るため」
「欲しいものを手に入れるため」




そう思ったときに、本当に必要なことって




あなたが、行動すること(あなたが今の自分にできることを、継続し続けること)

【もう1回やってみる】って思って、あきらめないこと

信頼できる人からもらったアドバイスを、素直に実践すること






大きく言って、この3つだけだから。

でね。

今回の起業スタートアップ講座では







まず第一に、「あなたを、より深く知る」ということから始めます↓↓↓





1、マヤ暦鑑定を使って、【あなたの取り扱い説明書】を作成します。
※「マヤ暦鑑定」とは、簡単に言えば、あなた自身を知るヒントになる、【あなたのトリセツ】みたいなものです。


2、マヤ暦鑑定を参考に、僕とあなたがしっかりとコミュニケーションをとりながら、「あなたが、やってみたいこと」「あなたが、好きなこと」と「人に喜んでもらう」ということをイコールで結ぶビジネスとしての仕組みづくりを、実際にしていきます。



3、その仕組み作りを完成させ、実際にあなたにお金を稼いでいただくことで、あなたに「私にも、できた!」を体感していただきます。
※ここまでを講座期間内に達成することが、今回の講座のメインテーマです。




今回の講座は





「自分の人生において、自由の幅を広げたい人」に、特におすすめです。
※ここで言う「自由」って、【自分が何をするかを自分で決められること】を指しています。





ちなみに。



・何時に起きるか
・どんな服を着るか
・どこに行くか
・どこで何を食べるか
・誰と一緒に食べるか
・誰と仕事をするのか
・今から何をするのか
・何時に帰宅するのか
・何時に寝るのか




などなど。




自分が何をするのかを、自分で決められるのが【起業】です。




そう。。。

だから




うまくいったら、【自分のおかげ】
うまくいかなかったら、【自分のせい】

「誰のせい」にもできない怖さも、もちろんある。





でも、逆に言えば




起業すると、自分と向き合うチャンスだらけだし、自分と向き合って、自分で決めるからこそ、どんどん動ける。
※人に言われて「やらされる仕事」と自分で決めて「する仕事」の疲労感は、正直、全然違う。




で、間違いなく!







今のあなたが持っている【自由の幅をさらに広げる手段】が、【起業する】ってことなんです。







そのお手伝いを、僕がしっかりとさせていただきます(・∀・)




今回の講座の後、あなたはこう変わります↓↓↓







自分の商品やサービスを通して、お客さんから、【愛】と【感謝】と【お金】をもらえるようになります。
※これが自分ビジネスの、一番の魅力です。







ちなみに。

自分が考えたサービスを提供して、お客さんから、



「こういうのが欲しかった(^-^)」
「もっと早く知っていれば。。。(゜-゜)」
「こういうのを探してたんです(^^)v」




と言われた時に、湧き上がる喜びって。。。








もうね、ヤバイからヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ笑








さらに!





今回の講座には、申し込み特典として、沖縄リトリートツアーがついています٩(ˊᗜˋ*)و













沖縄大好きな僕が、ガイドとして、あなたをご案内しますよー(・∀・)



以下が、この講座の名前と詳細です↓↓↓



ーーーーーーーーーーー


「もう1つ上のステージへ!起業スタートアップ講座」


ーーーーーーーーーーー



この講座は、対面かZOOMをお選びいただけます。



【講座期間】

6か月間(月1回×6回)

※1回のコンサルティングの所要時間は2時間から3時間程度です

※ご連絡いただければ、電話でも対応いたします。



【募集期間】

1月9日(木)から、1月26日(日)まで



【講座料金】

【早割り価格】39.8万円(税込み)

※【早割り価格】は、19日まで

※【早割り価格】終了後は、44万円(税込)となります。




【募集人数】

3名様 ⇒2名様 ⇒ 1名様



【お支払い方法】

銀行振り込み



【キャンセルポリシー】※よくお読みください

・料金は事前振込みとなります。お申し込み後、3営業日以内のご入金をお願い致します。

・ご入金後のキャンセル、講座が始まる前の、お客さまの都合での返金は不可とさせていただきます。

・お申込後の連絡なきキャンセルは、今後一切のサービスをお断りさせていただく場合があります。



【お申し込み特典】

1、京都に来てくだされば、上記の回数に関係なく、何度でも無料で対面でのコンサルをさせていただきます。(コンサルの後、一緒にごはん行きましょう!)


2、コンサル終了後のご褒美旅行として、沖縄リトリートツアーがついています。


3、講座期間中、個別のSNSにて、あなたをフルサポートさせていただきます。



なお、さらに詳しい内容に関しましては、




お申し込みいただき、お手続きが完了した後、ZOOMにてあなたと打ち合わせをさせていただきます。

そのときに今後の具体的な流れについて、改めてあなたにお話したいと思います。





講座で待ってるよー(^-^)

お申し込みはコチラからできます↓↓↓





https://ws.formzu.net/dist/S18420/





Q&Aはコチラから↓↓↓


Q、何もわからない初心者なのですが、私にもできるんでしょうか?


A、あなたに「やる気」さえあれば、技術も知識もなくても、全然できると思います。

僕の経験上、何よりも、あなたの「やる気」が一番重要です。

初心者のあなたが行動して、結果を出せるように全力サポートを心がけています。

なお、サポートが雑にならないように個人コンサルは少人数制にしていますので、安心してください。



Q、今回の中村さんの個人コンサルでは、具体的に何を得ることができますか?


A、今回の講座では、

【あなたの魅力を活かす】=【一人でも多くの人に喜んでもらう】

その結果、【お金を受け取る】


この仕組みを、講座期間中に完成させますので、この仕組み自体が、まるまるあなたの手元に残ります。



Q、以前別の方のコンサルを受けたとき、私がほとんど自分でやる内容になっていたのですが、中村さんもそういう感じですか?


A、僕のコンサルでは、アドバイスだけをして終わりっていうことはありません。

僕もあなたと一緒に行動しますし、一緒に行動することで、僕からのアドバイスを腑に落としていただきます。

基本的には、「あなたの伴走者」として、僕がいるイメージです。


でも、あくまで【行動していくのはあなた】です。


あなたができないことや、やる必要がないことは、僕がカバーするし、代行します。

あなたができたほうがいいことは、あなたができるようになるまでアドバイスするし、実際に僕がやってみせます。

だから、あなたが一人でほとんど全部やらないといけないなんてことはありません。



Q、月1回のコンサルで、結果って出るのでしょうか?


A、わかりやすい目安として、「月1回」と書いていますが、「‶最低でも”月1回」という意味で書いています。


実際は、かなり頻繁にあなたと連絡をとることになります。


さらに


LINEやメールなどでご連絡していただければ、出来る限りの素早い対応を心がけています。


なお、あなたが2、3時間の時間をとるのが難しい場合でも、10分とかでも可能な限り時間を合わせて対応させていただきます。

僕は、「あなたが目的を達成するためのパートナー」なので、変な遠慮は無用です(^-^)



Q、中村さんは、やり方を教えてくれるのでしょうか?


A、もちろん、「やり方」も教えます。


でも、その「やり方」をちゃんと腑に落とさないと意味がないと考えているので、「やり方を知る」+「行動する」で、あなたがそのやり方を完全に腑に落とす。それまでが1つだと僕は考えています。


なので、できるかぎり僕もあなたと一緒に行動しますし、サポートさせていただきます。



Q、中村さんのいう成果とは、例えば1万円でも稼げたら成果なんでしょうか?


A、今までまったくのゼロだったのに、1万円稼げるようになったってのは、立派な成果だと思います。

でも、今回の僕の講座は、約40万円です。

講座を受講していただく前から偉そうなことを言うつもりはありませんが。。。

間違いなく言えるのは


僕は、あなたに損をさせるつもりはありません。


金額以上のものを、あなたに受け取っていただきたいと思っています。



Q、コンサルでは、何処からどこまで中村さんがやってくれて、何処からどこまで私がやればいいのでしょうか?


A、正直、あなたの状態をもうちょっと知らないことには何とも言えませんが、基本的には


あなたができること、あなたができたほうがいいことは、あなたにやっていただきます。

あなたがやらなくていいこと、やる必要がないことは、僕が代行します。



なので、あなたが苦手なことにつまずいて先に進めませんってことは、僕のコンサルではありません。

出来る限り早く、あなたが決めた目的地につくことを最優先にしています。





ここまで読んでくださり、ありがとうございます(^-^)

そんなあなたは、間違いなく。。。







ですから。笑

僕と一緒に、【本気】になって、【もう1つ上のステージへ】行ってみませんか?(・∀・)

お申し込みはコチラからできます↓↓↓





https://ws.formzu.net/dist/S18420/





登録がめんどくさいあなたは以下のLINE@に登録後、





友だち追加


「コンサル希望」ってLINEをください。

詳細をお送りいたします!








あなたなら大丈夫!