おもしろい人生を生きるためには | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●おもしろい人生を生きるためには

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


今を楽しむ、自分になる!


中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




想像してみてください。

今のあなたが



「おもしろい人生を、生きる」



ということと



「つまらない人生を、生きる」



ということ。

そのどちらでも、選べるんだとしたら。。。







あなたはどっちを選びますか?
※僕なら断然、「おもしろい人生」を選びます。笑







で、もしもあなたも僕と同じ意見なら。。。



おもしろい人生を生きるためのコツ。



それって。。。







あなたが

「これ、おもしろそう!」

って感じることを、やってみる!








これに尽きます(・∀・)

そう。。。

例えば




「ワクワクする人生」を生きたいのなら、あなたが、ワクワクすると思うことや、感じることをやってみる。

「楽しい人生」を生きたいのなら、あなたが、楽しそうって思うことや、感じることをやってみる。





ホント、これだけでいいんです(・∀・)
※仕事でも、プライベートでもね。

というのも。。。

ものすごーくシンプルな話。

あなたが



「おもしろい!!!」



そう感じる瞬間が、一生続いたとしたら。。。







あなたの人生って、「おもしろい人生」でしょ?笑







で、本当にそうだからこそ!



「人の目が気になる」



とか



「失敗したらどうしよう」



とか。。。

そんなしょーもないこと考えなくていいから。笑







「おもしろそう!」→「じゃあ試しにやってみるか(*‘ω‘ *)」

そんな軽めのノリで。笑









ぜひ!








試しに、やってみてください。








あなたは。。。







あなたが最高に楽しめるはずの人生を、難しく考えすぎてるんじゃない?







あなたなら大丈夫!








『まず自分ができると信じること。

考えるより思ったことをやってみる。

できなかったら変えてみればいい。

それを続けること』

  高田明












【ビジネスに興味のある方】は、コチラもどうぞ↓↓↓


★☆★ーーーーーーーーーーーーーー


【現在募集中の講座】


【ビジネス講座】

「心に刺さる!ブログライティング講座」
https://ameblo.jp/tnr358/entry-12565069830.html


「もう1つ上のワクワクステージへ!起業スタートアップ講座」
https://ameblo.jp/tnr358/entry-12560563810.html


★☆★ーーーーーーーーーーーーー


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」