【残席6名様】夢を叶えるグループに、あなたも参加しませんか? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●【残席6名様】夢を叶えるグループにあなたも参加しませんか?


あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。


突然ですが。。。




僕にとって楽しくて、お客さんも喜んでくれて、その喜び料としてちゃんと儲かって、天がマルをくれるようなもの。




決して、自分だけのためとかではなく!

そんな、「四方よし」だと僕が思うもの。




あなたを巻き込んで、お互いにしあわせを感じられるものをどんどんリリースしていこうと思います^^




で、これが、そのうちの1つ。



人体実験をしてみようと思っています。



で、具体的に何の人体実験をするのかというと。。。




みんなで自分の夢を語り合って、それがすでに叶ったかのように話し、さらに、周りの人の夢も本気で応援する。

「夢の前祝い会」を、毎月1回、やろうと思います。

で、例えば、1年後。

その夢が本当に叶うのかどうか?を実験します。





ちなみに。




大切なのは、自分の「やる気」よりも!

「その気」になって、最初に喜んじゃうこと。

僕自身もそう思っているし、ソフトバンクの孫さんもプロジェクトを始める前に、達成したことを想像して、先に喜びにひたるそうなんです。





でね。



このウッチーは、僕がずーっと応援してきて、たくさんの夢を叶えてきた一人です。



で、思ったんです。




あなたの夢を本気で応援してくれるサポーター的な人が、僕一人じゃなくて、もっといたとしたら。。。

お互いがお互いの夢を、本気で応援したとしたら。。。

もっともっと夢を叶えるパワーって加速しそうだし、すごいものになるんじゃないか?





って^^

だからこそ!




この実験を僕と一緒に、あなたもやってみませんか?




ちなみに。

これだけだといまいち


『ほんまかいな~???』


っていう、ちょっと怪しい感が先行して、なかなか一歩を踏み出せないと思うので。笑

この「夢の前祝い会」と一緒に



僕が今まで、僕自身のが夢を叶える過程で実践してきた、

『これは、大切だ!』

そう思ったことを、あなたにマスターしてもらおうと思います。





具体的には、それが以下の6つのこと↓↓↓




1、自分と向き合って今の現在地を知る、ノートの魔法


2、ただの夢物語が目標に変わる、ノートの魔法


3、3倍、お金さんに愛されるコツ


4、苦しい人間関係を、思い通りにするコツ


5、あなた自身の秘められた可能性に気づくコツ


6、あなたの限界を外すコツ





です。




人生を変えるコツって、いたってシンプルです。

で、このことさえ知っておけば、他のことは知らなくてもいいんじゃない?って思います。笑





なので、




この6つを、3回のグループセッション形式であなたに学んでいただき、それをマスターしていただきながら、毎回、その後に「夢の前祝い会」をしようって思います。




ちなみに、僕自身。

この6つのコツを少しずつ実践していったことで、実現したこと。

その中には、いまだに自分でも、他人事のように「おお!」って思うこともありますが。笑

それを以下に紹介します。




1、再受験で京都大学に合格できた。


2、自分の好きなことで収入を得て、起業することができた。


3、「飲食店をやりたい!」っていう単なる夢だったものが目標に変わり、2020年の夏ごろにオープンできることになった。


4、「心が豊かになれば、物質的にも絶対に豊かになれるはず!」って思って、心を豊かにすること(自分がしたいこと)を優先していたら、欲しいと思っていたものがどんどん手に入るようになって、物質的にも豊かになれた。


※このブログの最後に写真のせときます。笑


5、僕の生き方に共感してくれるお弟子さんができ、そのお弟子さんもめっちゃ豊かになり、毎日楽しそうに生きている




数えれば、本当にきりがありませんが。。。




本当に、この6つのコツを実践するだけで、あなたの人生も、変わるはずです。

さらに!

一緒に「夢の前祝い会」をすることで、あなたの夢が叶うスピードって、はるかに加速します。





そして、このことは




僕自身も体験済みですし、僕のお弟子さんを見ても、実証済みです^^




だからこそ!

ぜひあなたにも!



僕が実践してきた、人生を豊かにする6つのコツを学んでいただきたいと思っています。



ちなみに。

この6つのコツを学ぶことで、あなたは以下のように変わります↓↓↓




■今まで自分が煮詰まっていた(うまくいかなかった)原因が、自分でわかるようになります。


■今まで無視していた、自分の本音に気づけます。


■自分を信頼できるようになるので、何をやってもスイスイとうまくいく感覚が身に着きます。


■ムダに悩むことが減り、具体的な解決方法を実践することができます。


■お金の問題や、人間関係など。自分に起こるすべての問題の根本的な解消法がわかります。


■問題と思っていたものが実は問題ではなかったことに気づけます。お金や仕事、人間関係への不安がなくなり、豊かさの循環が生まれます。


■メンタルが整います。なので、いずれ起業・自分のビジネスを考える上でのしっかりとした土台作りができますし、本来のあなたのポテンシャルを発揮しやすくなります。





そして、この僕の考え方に共感していただける、あなただからこそ!

今後、僕が必ずやるつもりでいる、ゆうた塾(仮)の核となる人物に、あなたになっていただきたいと思っています^^



詳細はコチラになります↓↓↓




「夢を叶えるグループセッションと前祝い会」



■内容・日程■

※2019年1月より開始します。


【東京】

1月12日(土) 

「自分と向き合って今の現在地を把握する、ノートの魔法」

「夢物語が目標に変わる、ノートの魔法」


2月9日(土)  

「あなた自身の可能性に気づくコツ」

「あなたの限界を外すコツ」


3月9日(土) 

「お金に愛されるコツ」

「人間関係を豊かにするコツ」



※日程変更のときは、改めてご連絡いたします。

※参加できない方には、後日、動画をお送りいたします。



このセミナー後に、毎月1回、居酒屋でワイワイ夢を語り、あなたの夢を応援します。

その気になって本気で喜んじゃいます。



■場所■

東京のアクセスのよい会議室


■人数■

8名 → 6名


■期間■

3回のグループセッション終了後から、「夢の前祝い会」のみ、毎月1回継続して開催していきます。



■参加費用■

70万円(税込)



特典としては




1、オンラインサロン、電話放題。あなたの夢が叶うまでずーっと無料

※月額3万円の講座です。あなたの夢が叶うまで、僕が電話コンサルでも徹底サポートします。



2、中村優太の、個人コンサル6か月付きで、あなたの夢を徹底サポート



さらに!




3、「ゆうた塾(仮)」【※1月から募集予定】に、1年間無料で参加できる権利




以上、3つの特典をつけさせていただきます。



■お支払い方法■

銀行振り込み




■キャンセルポリシー(よくお読みください)■


・料金は事前振込みとなります。3営業日以内のご入金をお願い致します。

・ご入金後のキャンセル、お客さまの都合での返金は不可とさせていただきます。

・お申込後の連絡なきキャンセルは、今後一切のサービスをお断りさせていただく場合があります。

・今回、お子様連れでの参加は、不可となります。ご自分と真剣に向かい合うお時間となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。








でね。

僕は、本気で、このタイトル通り、




「夢を叶えるグループを作りたい!」って思っています。

そして、単純に夢を叶えるだけじゃ物足りないので。笑

さらに、心も、経済的にも豊かになっちゃおう!





って思っています。

そして、




あなたの夢を叶えたあなたが、今度は、他の人にそのやり方を教えてあげる。そして、一緒にその夢を見てあげる、応援する。

そんな輪を広げていきたいと本気で思っているので、この講座は、そのための第一歩の講座になります。





そう。。。



決して、安い金額ではありませんが、その分、本気の覚悟が決まると思います。



でも、その代わり!




僕も、仲間も、あなたのことをフルサポートしますので、あなたには、何がなんでも、あなたの夢を実現していただきます。笑




ちなみに。

毎月1回僕と会うので、もちろん直接いろんな話が聞けますし、何より!




自分の夢を本気で叶えたいと思っていて、さらに、あなたの夢も本気で応援してくれるメンバーと、自分の夢に向かって一緒にグイグイ進むことができます。




だからこそ!

例えば今のあなたに



「叶えたい夢があるんだけど、それを人前で話すことができない」

「叶えたい夢があるんだけど、それを言ったらバカにされそう」

「叶えたい夢があるんだけど、挫折してしまいそう、自信がない」

「叶えたい夢があるんだけど、イマイチ結果を出せていない」





実は、そんな思いがあって、



やる気はあるのに、なぜか現状うまくいっていなくて、モヤモヤしている。


そんなあなたには、本当におすすめの講座です。

で、断言します。




あなたの夢って、ちゃんと叶いますよ^^

だって、僕ができたんだから。

あなたにできないわけないでしょ?






お申し込みはコチラからできます。





あなたなら大丈夫!





『欲は全ての進化と向上の源泉である。

欲を押さえつける必要など少しもない。

求めれば求めるほど愉快になり、

楽しくなるのが本当の欲である。

しかも、

人の喜びが自分の楽しみとなるものが最も尊い。

この尊い欲の炎をもっともっと燃やすことである』

   中村天風


















僕が自分の夢を叶える過程で、手に入ったものです。


自分の夢を叶えて、さらに、人も豊かにする。

気の合う仲間がいて、心も、豊かさも、十分満たされる。



そんな仲間に、あなたもなりませんか?


===================



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

そんなあなたとの
ご縁に、感謝です!


一度きりの人生。

今この瞬間を、本気で楽しもう(●´∀`●)


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。



===================


■中村優太のメールマガジン■
中村優太の情報はメルマガを中心に発信しています!

メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
3分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」



ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」