あなたの「状態」が、大事なのです(´∀`) | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●あなたの「状態」が、大事なのです(´∀`)

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。


想像してみてください。


『自分は苦しくてもいいから、周りの人を喜ばせよう』


そう思っている人のこと。

ちなみに。


昔の僕が、まさしくそのタイプでした。笑


で、もしもあなたもそうなんだとしたら。。。

ハッキリ言います。




それ、周りの人に、あなたの苦しみを伝染させているだけですよ(・ε・。)




というのも。。。




「あなたの状態」って、周りの人が自然とキャッチするものだし、それが周りの人に伝染するから。




そう。。。

もっと言えば




あなたが苦しんでいる状態で、どれだけ人を喜ばせようとしたところで、

ただ単にあなたの苦しみを、周りに伝染させているだけってこと。

ぶっちゃけて言えば

あなたがその状態で、周りの人を喜ばせることなんか、できない!ってこと。





だからこそ!

逆に言えば





もしもあなたが

「周りの人をしあわせにしたい」

と考えているのであれば、

一番大事なことは

「あなたが、しあわせでいること」

なんです。







そう。。。




あなたがしあわせでいるからこそ!

あなたの周りの人も自然とそれをキャッチして、しあわせになったり、喜んだりできるんです。





だから、


『私、しあわせになっていいんだ。。。』


とかだと、全然、生ぬるいので。笑




「周りの人のためにも、まずは自分をしあわせな状態にすることが最優先でしょ?(*´∀`*)」




くらいに考えておいてOKです。笑

もう一度言います。



あなたの状態が、周りの人にも伝染するんです。



だからこそ!




どんなに小さなことでもいいから、自分が喜ぶことを自分にしてあげてくださいね。

あなたのしあわせが、最優先ですからね。





まずはそこからですよ(´∀`)ノ

あなたなら大丈夫!





『何より大事なのは、

人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです』

   オードリー・ヘップバーン






===================


■現在、募集中(´∀`)ノ■

「中村優太、オンラインサロン」


ぼくと一緒に、ゆる~く楽しく、人生を変える「ものの見方」、学んでみませんか?


詳細は、コチラからご確認ください!


===================





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

そんなあなたとの
ご縁に、感謝です!


一度きりの人生。

今この瞬間を、本気で楽しもう(●´∀`●)


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。



===================


■中村優太のメールマガジン■
中村優太の情報はメルマガを中心に発信しています!

メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
3分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」



ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」