365日、絶好調な理由。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●365日、絶好調な理由。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。


突然ですが。。。

僕の口ぐせというのは


「絶好調!」


という口ぐせなんです。笑

でね。

先日、お客さまにコンサルティングをさせていただいていたとき。


『中村さんって、仕事も忙しそうなのに、何でそんなに毎日絶好調な感じでいられるんですか?』


そんな質問を受けました。

ちなみに。

あなたの絶好調って、何%の状態のときですか?

120%?
150%?


もしかして。。。


もっともっと高いときですか?


でね。

僕が、絶好調な理由。

それって実は。。。

ものすごーく単純な理由で。笑


調子が20%以上の状態を、僕は絶好調だと思っているからなんです。


そう。。。

決して120%の状態を、絶好調な状態と思っているのではなくて!


絶好調だと思うハードルを低く設定しているから、毎日、いつも絶好調!


ってこと^^笑

でもね。

こう“自分に都合のいいように”設定しておいて

絶好調!
絶好調!
絶好調!




そう自分に言い聞かせていたら。。。


どんな状態のときでも、今は絶好調なんだと、自分がカンチガイして、本当に絶好調になりますから


ぜひ、お試しあれ^^

あなたなら大丈夫!



『新しい習慣を
身につけたいのに
やる気が起きない

続けられないという場合は

「とりあえず
1分間だけやってみる」

ということが
大切だと思います。

人が行動できないのは
最初のハードルが高過ぎる場合が多いのです。

最初の一歩を踏み出せば
そのあとは行動が行動を呼び
どんどん楽に行動できるようになります』

  間川清




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


今を、楽しむ。
今この瞬間に、感謝。
すべてにありがとう。






※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
前に進む勇気をくれる、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者が実践する、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ