みやぞんに学ぶ。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●みやぞんに学ぶ。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。


どんなことにも感謝して
今を楽しむ、自分になる!



中村優太です。


突然ですが。。。

あなたは


みやぞん


っていう芸人さんを知っていますか?

みやぞんさんの画像はコチラ↓↓↓





ちなみに。

僕はあんまりテレビを見ないので

つい最近、みやぞんさんのことを知ったのですが。汗

みやぞんさんの言葉が本当に共感できたので、あなたにもシェアしたいと思います^^

それが、コチラ↓↓↓



『暗くなったり
ボヤいたりしても
仕事の忙しさや苦労が
変わるわけではないですよね(笑)

そこをどうにか
明るく楽しく

“やるぞ、やるぞ、やるぞー!!”

と気持ちを入れることが大切です。

暗いのが
とにかく嫌いで
その場の雰囲気が
暗いのは耐えられない。

いつでも
なんとか一生懸命
楽しくやりたいのです』



『どんなことにも感謝して
どんなときにも楽しむことです。

つらいことがあっても
それに負けない。

もし嫌なことが起きたら

“これからいいことが起きるぞ!”
“今日は絶対楽しいぞ!”

って考える。

自分の心を(負の感情に)
持っていかれないことが重要。

僕は昔からそうやって
楽しく生きてきました。

もちろん!

どんなときも

“疲れたら休むこと”

が大切ですよ』




というもの。

いかがでしたか^^


「みやぞんさん、めっちゃいいこと言うな~」


って、僕は思いました。笑

でね。

最近改めて思うのですが。。。


自分自身が
今この瞬間をどう考え
どう行動していくのか



これが、本当に大切です。

さらに言えば


せっかくなら、今を楽しんでいこうよ!


ホント、この気持ちに尽きると思います^^

もちろん!

生きていれば、本当にいろんなことがありますが。。。


今を、楽しもうとする意識や
今を、楽しもうとする気持ちを
あなたは忘れないでくださいね!



そして、そのための


強気!強気!強気!ですよ^^


あなたなら大丈夫!



『相手は変わらないよ!

こっちが気にして
寝れなくても相手は寝てる。

せっかくの人生
嫌な人の事を思って
生きてもしゃーないよ!

向こうは
あなたにしたこと忘れてる。

こっちが変わるのよ。

幸せな人間は
相手傷つけたいと思わない。

だからその人に
幸せになって欲しいと上に立つ!

強気だよ』

  みやぞん




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


今を、楽しむ。
今この瞬間に、感謝。
すべてにありがとう。






※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。




■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
前に進む勇気をくれる、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者が実践する、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ