あなたの思いと、まわりの思い。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●あなたの思いと、まわりの思い。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


信じる信じないは、あなたにお任せしますが。。。


まわりが、あなたのことをどう思っているか」ということは、「あなたが、自分のことをどう思っているか」ということに影響を受けています。


そう。。。

例えばあなたが


自分のことを「かわいい」と思っていれば、まわりもそう思ってくれるし、自分のことを「ブサイクだ」と思っていれば、まわりもそう思うってこと。笑


要するに


あなた自身が、自分に対して持つイメージに、まわりも引きずられている!


ってことなんです。

だからこそ!


あなたが「自分のことをどう思うか」


それが本当に大切なんです^^

ちなみに。

これって、物事や人生の場合も本当にそうで

例えば、ある出来事に対して


あなたが「簡単だ!」と思えば、それは「簡単なもの」になるし、あなたが「難しい!」と思えば、それはやっぱり「難しいもの」になるんです。



でね。

ハッキリ言います。


あなたは、あなたが思っているとおりの人になります。


だからこそ!

せっかくなら。。。


あなたにとって、本当に得するような、ものの見方を意識してみませんか?


あなたなら大丈夫!



『口にする言葉を
自己管理していくことで、

自分の意識を
コントロール下におくことができます』

  佐藤富雄




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


今を、楽しむ。
今この瞬間に、感謝。
すべてにありがとう。






※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。




■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
前に進む勇気をくれる、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者が実践する、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ