しあわせ波動は、お金も引き寄せる。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●しあわせ波動は、お金も引き寄せる。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


はじめに。。。


満席につき、無料コンサルセッションの枠を3つ増やしました^^ご確認はコチラからどうぞ!






早速ですが。。。


いつも満たされた心でいる人には、いい人も、お金も集まってきます。


では、その


「いつも満たされた心でいる」


とはどういうことなのか。

それって。。。

例えば


学歴があるから、しあわせ
お金があるから、しあわせ
持ち家があるから、しあわせ





などなど。


「○○があるから、しあわせ」という、そういった基準で物事を考えるのではなくて!今この瞬間に、あなたが、いかにしあわせを感じられるか


そう。。。

例えば


住む家がある
食べるものがある
テレビも見れる
冷蔵庫もある





そんな


“実は”恵まれている今に感謝すること


これに尽きます。

で、そのことに加えて大切なこと。

それが。。。



1、失敗を人のせいにしない

2、自分をしあわせにするのは、断固、自分だと思う

3、声を出して笑う




この3つ。

常にしあわせ波動を出すためにも!

ぜひ意識して、実践してみてください^^

繰り返しになりますが。。。

特に大事なのが


「○○があるから、しあわせ」という、そういった基準で物事を考えるのではなくて!今この瞬間に、あなたが、いかにしあわせを感じられるか


ですからね。

ぜひ覚えておいてください。

あなたなら大丈夫!



『頼れる主人に感謝。
元気な子供達に感謝』

  小林麻央




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


今を、楽しむ。
今この瞬間に、感謝。
すべてにありがとう。






※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。




■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
前に進む勇気をくれる、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者が実践する、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ