あなたが、他の誰かにできる最高のこと。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●あなたが、他の誰かにできる最高のこと。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。

あなたは

相手のこと
他人のこと

を、あなたがいいと思う方向に、必死に変えようとしているにもかかわらず


それでも全然変わらない相手に対して、いつもイライラしていませんか?


でね。

もしもあなたがそうなら。。。

安心してください。


そもそも自分以外の他人を、100%自分の思い通りに変えることなんて、無理!


僕は、経験上そう思うから^^笑

なぜなら。。。


相手には相手の考えがあるし、さらに性格や意思も自分とは違うから


もっと言えば

例えばあなたが、その人にとって


「いい!」


そう思っていることが


その人にとって、本当にいいかどうかなんて、実はわからないからなんです。


でね。

その視点で考えれば

あなたが、自分以外の他人にできること。

それって。。。


他人がポジティブな思考を選択し、いい気分になるのを助けてあげること


だと僕は思います。

そう。。。

もっと言えば


相手のことを信頼して、愛を持って相手と接する!


ってこと。

で、その意識で、常にあなたが他人と接するようにすれば。。。


変わる人は、ちゃんと変わります。笑


ウソみたいに、めっちゃ変わりますから。笑

ぜひ覚えておいてください^^

ちなみに。

そもそもの話。

なかなか変わらない相手を変えようとすることに、一生懸命自分のエネルギーを使うよりも!


そのエネルギーは、“自分を変えることに使ったほうが”はるかに効率がいいですよ!


あなたなら大丈夫!



『誰もが
「世界」を変えようと考える。

だが誰も
「自分」を変えようとは考えない』

  レフ・トルストイ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


今を、楽しむ。
今この瞬間に、感謝。
すべてにありがとう。






※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。



■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
前に進む勇気をくれる、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者が実践する、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ