自分の弱さ=自分の強さ | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●自分の弱さ=自分の強さ

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。

自分の弱さって、正直なかなか認めたくないし、なかなか向き合いたくもないものだと思います。

でもね。

自分の弱さを認めるからこそ!


もっともっと前に進むことができる場合があります。


自分の弱さを認めるからこそ!


その弱さを強さに変えることもできるんです。


だからこそ!

まずは、自分の弱さを自分で認める。

そして、その上で今からどう戦うかを自分なりに考えればいいと、僕は思います。

ちなみに。

自分の弱いところを、わざわざ人に言う必要なんて全然ありませんから。笑

しっかりと自分自身と向き合ってみてください。

弱さって、強さの裏返しだと僕は本気で思っていますよ^^

あなたなら大丈夫!



『強さとは、
弱さを知ること。

弱さとは、
臆病なこと。

臆病とは、
大事なものを
持っているということ。

大事なものを
持っているということは、強いということ』
 
  20世紀少年




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!

いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。



■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
前に進む勇気をくれる、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者が実践する、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ