やってはいるけど、結果が出ない。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●やってはいるけど、結果が出ない。。。。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


先日のこと。



「ブログやメルマガを使って
集客をしたいと思っていて

実際に
ブログやメルマガを始めてから
もう1年以上にはなるのですが

正直、全然集客することができていません。

毎日、ブログは書いているのですが・・・

何かアドバイスをいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします」




そんなお問い合わせをいただきました。

でね。

この場合。

まず第一に考えなければならないのが。。。

ずーっと同じことをしていて、全然結果が出ないのなら


あなたのやり方が間違っているか、そのやり方が、あなたには合っていないか


そのどちらかだと思います。

そう。。。

だから、今回の場合。

少なくとも

「ブログやメルマガで集客したい!」

その気持ちが、まだまだあなたの中にあるのなら


今までと違うやり方や、考え方で、今後はそれに取り組む必要がある!


ってこと。

ちなみに。

これは、集客に限らず、いろんなことにも当てはまります。

そう。。。

例えば

人間関係
家族関係


でも例外ではありません。

例えばあなたが


今まで旦那さんを変えよう変えようと思って一生懸命がんばってはきたけれど、一向に旦那は変わる気配がなくて、毎日イライラしている


もしもそんな状況なんだとしたら。。。

『毎日、わたしたち家族のためにがんばってくれてありがとう』

とか

『疲れてるだろうから、今日くらいはゆっくりしてね』

とか

今まで全然かけてこなかったような言葉を、意識して旦那さんにかけてみる。

そう。。。


今までとは違う態度で
意識して旦那さんに接するようにする

今までとは違う言葉を
意識して旦那さんにかけるようにする



そんな


今までとは違うやり方、今までとは違う考え方で、旦那さんの改善(?)に取り組んでみてください^^


そうすれば。。。

少しずつですが、確実に旦那さんは、変わりますから。

逆に言えば


今までと同じことをやっている限りは、ずーっと今までと何も変わりませんよ^^


ぜひ参考までに。

あなたなら大丈夫!



『馬で行くことも
車で、行くことも

二人で行くことも
三人で行くこともできる。

だが、最後の一歩は
自分ひとりで歩かなければならない』

  ゲーテ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!

いつもしあわせ。
すべてにありがとう。



※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookでシェアしてもらえると嬉しいです。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力