未来から逆算して、行動してみる。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●未来から逆算して、行動してみる。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。


「未来から逆算して
自分の今の行動を決定する」



という言葉が、あります。

確か、神田昌典さんの言葉です。笑

ちなみに、この言葉。

僕自身、常に意識して、実践している言葉でもあります。

ちなみに。

ほとんどの人は

今現在こうだから、未来は、こうなる

そう考えます。

でもね。

ごくごくわずかの人は


将来自分はこうなるから、今、どう行動するべきか?


ということを考えます。

はい。

それではあなたに質問です。

あなたは、どうですか?

今のあなたは

将来のなりたい自分や、理想の自分をイメージして


今、行動していますか?


でね。

今のあなたが、仮にどんな状況であれ

そんなことって

正直、どうでもいいんです。

そんなことよりも!

はるかに大切なのが


未来の、理想とする自分になったつもりで、今から行動する



ということなんです。

そして

そんなあなたの「つもり行動」が、あなたの人生を変えますから。

だからこそ!

未来の理想の自分に、今の自分を引っ張ってもらうべく


未来から逆算した、「つもり行動」


ぜひ意識して、実践してみてください^^

あなたなら大丈夫!



『まだ自分には無理だ、
もの足りない、

と思うようなことでも、

それらしくふるまうのだ。

自分の望む奇跡的な人間に
なってしまうのだ。

嘘でいいから、そうするのだ!

演じるのは現実世界で、
やりたい気持ちは内なる声だ』

 ウエイン・W・ダイアー




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!



いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

★中村優太の公式メールマガジン★
「中村優太の、人生は思い通りにならないが、思った以上にうまくいく!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言に学ぶ、あなたを動かす22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者に学ぶ、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ