“もう”と“まだ”の、大きな差。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●“もう”と“まだ”の、大きな差。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


想像してみてください。

例えば、あなたが今

40歳

だとしますよね?

そして

「何か新しいことに挑戦したい!」

そう思っているとします。

で、そんなとき。

もうオレ、40歳か』

そう思うのか

まだオレ、40歳か』

そう思うのか。

そんな「もう」と「まだ」の違いで、あなたの人生って、大きく変わります。

でね。

そう。。。

例えば、今のあなたが

もうオレ、40歳か』

そう思う人だったとします。

だとしたら、ほとんどの場合。

『もうオレ、40歳か』

だから

もう、何もできない
もう、やるには遅い




おそらく、そう考えてしまって、結局何もしないというケースがほとんどだと思います。

逆に

まだオレ、40歳か』

そう考えられる人なら

『まだ、オレ、40歳か』

だから

まだ、あれもできる
まだ、これもできる




おそらく自然にそう考えて、何かしらの行動を起こしている人だと思います。

でね。

ここで、もう一度考えてみてください。

本当にそうなんだとしたら。。。


もう、40歳」を「まだ、40歳に」


今からでも、そう考えたほうが

まだまだ自分の可能性も広がりそうで、なんだか楽しそうじゃありませんか?

ちなみに。


もう、40歳」を「まだ、40歳に」


そう考えるようになれば。。。

それが

自分の寿命の長さにも、影響するみたいなんです。

そう。。。


もう、40歳」を「まだ、40歳に」


そう考えるようにするだけで

長生きも、できる!

ってこと。

要するに

寿命の面から考えたとしても!

そう考えたほうが

圧倒的に、自分にとってお得だ!

ってこと^^

ほんのちょっとの違いかもしれませんが


そんなちょっとの違いの積み重ねが、あなたの人生を、大きく左右する!


ってこと。

ぜひ覚えておいてください。

あなたなら大丈夫!



『「今やれる小さいこと」
から始めてください。

本当に「小さいこと」で
かまわないんです。

大きい大きいプレゼントがもらえますよ』

  斉藤一人




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

★中村優太の公式メールマガジン★
「中村優太の、人生は思い通りにならないが、思った以上にうまくいく!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言に学ぶ、あなたを動かす22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者に学ぶ、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ