お金に対する不安が出てきたら。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●お金に対する不安が出てきたら。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


想像してみてください。

仕事やプライベートで予期せぬトラブルが発生。

そして、その結果。

「お金」に関する問題が、発生しそうなとき。

『これからどうすればいいんだ。。。』

そんな「不安」や「恐れ」を感じること。

あなたにも経験があるかもしれません。

でね。

このムクムクと湧き上がってくる「不安」や「恐れ」。

これこそが実は

「お金の流れをさらに悪化させてしまう原因」

なんです。

というのも。。。

そういうときって例えば

『今の自分ってしあわせだな~』

とか

『今日も一日楽しいな~』

とか思うこと。

なかなかできませんよね?

それどころか

『なんでこんなことになってしまたんだ』

とか

『今後の支払いをどうしたらいいんだ』

とか。。。


現実には起こってほしくないことばかりを、実は強く強く考えてしまうから


なんです。

そしてそうなると。。。

あなたは

「現実にこうなって欲しくない!」

そう思っていた出来事を、どうしても現実を引き寄せてしまうことになります。

だとしたら。。。


そんな「不安」や「恐れ」がいっぱいの気持ちから、一秒でも早く立ち直る必要がありますよね?


そして、そんなとき。

ゆっくりと深呼吸してこう言ってみてください。


「このことからは、なぜかいいことしか起きない!」


って。

僕自身、この言葉を斉藤一人さんの本を読んで学んだのですが

この言葉を繰り返し言うことで、自分の中の「不安」や「恐れ」から不思議と解放されます。

そう。。。

この言葉を繰り返し言うことで


自分の中に湧き上がってくる「不安」や「恐れ」といった、負のエネルギーを断ち切ることができるんです。


でね。

仮にまだ、トラブルの原因が何も解決していなかったとしてもかまいません。

お金の面も含め、何かトラブルが起こったとき。

そこから生まれる「不安」や「恐れ」を少しでも早く捨てること。

そしてそのための


『このことからはなぜか、いいことしか起きない!』


という魔法の言葉。

「不安」や「恐れ」に、押しつぶされそうなときだからこそ!

ぜひこの言葉を繰り返し言うようにしてみてください^^

あなたなら大丈夫!



『不安に思ってることなんて
実際はそうでもないことが多い。

それにあなたは
そんな、不安を
たくさん乗り越えてきたでしょ?

だから今回も乗り越えられる!』




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

★中村優太の公式メールマガジン★
「中村優太の、人生は思い通りにならないが、思った以上にうまくいく!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言に学ぶ、あなたを動かす22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者に学ぶ、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ