たいして成功もしていないのに。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●たいして成功もしていないのに。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


想像してみてください。





あなたに、友だちが悩みごとの相談に来ました。

で、その友だちの話を一通り聞いていると。。。

どうやら、その友だちは


「新たにしたいことがあるのだけれど、失敗することをとにかく怖がっていて、なかなかその一歩を踏み出すことができていない」


あなたは、そう感じたとします。

でも!

その友だちは、今現在。

お世辞にも、成功しているわけではありません。

で、そんな友だちに対して

あなたなら何とアドバイスしますか?





ちなみに。

僕なら。。。


『いやいや!そんなこと言わずに、とりあえずやってみたらいいんじゃない?』


そうアドバイスすると思います。

で、おそらくあなたも。。。

そんな感じでアドバイスするのではありませんか?^^

でね。

今度はこの友だちを

あなた自身に置き換えてみてください。

そうすると。。。

もしかしてあなたも

今のところ、たいして何も成功していないのに

『失敗したらどうしよう』
『失敗したらどうしよう』
『失敗したらどうしよう』
『失敗したらどうしよう』




そればかりを考えて、結局何もしていない。

そんな状況なのではありませんか?

だとしたら。。。


『いやいや!そんなこと言わずにやってみたらいいんじゃない?』


僕は、本当にそう思います^^

あなたなら大丈夫!



『失敗なんか
恐れる必要はない。

僕らにできる失敗なんて
たかがしれている。

たとえ最大級の失敗が
襲ってきてもマイナスにはならず
ただゼロに戻るだけだ。

それは怖いことでもなんでもない』

  堀江貴文




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

★中村優太の公式メールマガジン★
「中村優太の、人生は思い通りにならないが、思った以上にうまくいく!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言に学ぶ、あなたを動かす22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者に学ぶ、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ