あなたは、あなたのままでいい。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●あなたは、あなたのままでいい。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。

今、他人と自分とをついつい比較してしまっているあなたへ、この言葉を贈ります。



『うさぎ型の人は、

うさぎのようなペースで
生きるのがいい。

うさぎのような
能力を発揮するだろう。

かめ型の人は、

かめのようなペースで
生きるのがいい。

かめのような
能力を発揮する。

世の中には、
さまざまな能力がある。

なぜかといえば、

さまざまな能力が「必要だから」である。

さまざまな能力が
活動することによって
社会は成り立っている』

  斉藤茂太




でね。

あなたは、間違いなく!


あなたの人生の主役なんです。


だからこそ!

必要以上に

自分を悲観することなく
自分を卑下することなく


あなた自身の人生を、生ききってください。


あなたなら大丈夫!



『しあわせはいつも
じぶんのこころがきめる』

  相田みつを




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ