自分のところへきた豊かさを遠慮しない。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●自分のところへきた豊かさを遠慮しない。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


想像してみてください。

例えばあなたが

友だちや、家族、親戚から


お土産をもらう
プレゼントをもらう





などなど。

そんな機会があったとき。


あなたはそれを、遠慮せずに、ちゃんと受け取っていますか?


ちなみに。

もしもそれが

「お金」だったとしたら、どうですか?

でね。

僕自身の経験を含めても、本当にそうなのですが


自分の目の前に来る、豊かさを遠慮する必要なんてありません。


そう。。。

言い換えれば

自分の目の前に来る豊かさを

『ありがとう!』

そんな


感謝の気持ちを込めて、しっかりと受け取ることが大事!


ってこと。

でね。

お土産にしても
お金に、しても

あなたにそれを渡そうとする側は

少なくとも、あなたに、喜んで欲しいと思って、それを渡そうとしています。

だって。。。

あなた自身も


相手の喜ぶ顔を想像しながら、プレゼントや贈り物を選んでいませんか?


だとしたら。。。

それを相手に受け取ってもらえないというのは、やっぱり悲しいですよね?

だからこそ!


自分の、目の前に来た豊かさは、遠慮せずにしっかりと受け取る。


もちろん!

『ありがとう!』

そんな感謝の気持ちを込めて、ね^^


そうすることで

さらなる豊かさが、あなたのもとにやってきますから。

ぜひ実践してみてください( ´ ▽ ` )ノ

あなたなら大丈夫!



『お金は、
目に見えない豊かさの
目に見える現れである』

   ジョセフ・マーフィー




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ