大きくお金儲けをしたいと思うのなら。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●大きくお金儲けをしたいと思うのなら。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。

先日、「お金儲け」に関する質問を受けたので

あなたともシェアしたいと思います^^

今回の記事は、けっこう過激なことを書いているかもしれませんので


そういうのがニガテなあなたは、全然スルーしてくださいね!






























早速ですが。。。

いわゆる「お金儲け」というものが、得意な人。

そういう人には、バカが多い

僕はそう思います。

もちろん!

僕も、含めてね^^笑

ちなみに。

ここでいう「バカ」というのは

世間一般でいう


「そんなことをするなんて、あなたバカじゃないの?」っていわれていることをする人のこと


を言っています。

だからこそ!

僕も当然、そこに入っています。笑

でね。

このことを逆に言えば

世間一般の常識から、決して外れることのない人。

そう。。。

いわゆる、世間一般の人から見た「賢い人」というのは

大きなお金儲けをするのは、難しい

そう思います。

というのも。。。

想像してみてください。

例えば、

競馬とかで何億って当てた人のこと。

そういう人って


「お前、そんな馬券買ってバカじゃないの?」


ほぼ全員から、そう言われるような馬券を買っていたからこそ!

何億円も手にすることができたんです。

そう。。。

要するに


誰もバカバカしくて買っていない馬券だったからこそ、大きな配当を得ることができた


ってこと^^

で、本当にそうだからこそ!

もしも今のあなたが、本当の意味で

「大きく大きくお金を儲けたい!」

そう思っているのなら。。。


世間一般の常識にとらわれすぎて、人の言うとおりにやっていてはダメ。


僕は、真剣にそう思っているし


細かい損得だけにとらわれて自分が考えているうちは、大きな成功も、大きなお金儲けもすることはできない!


そうだとも思っています。

でね。

自分の中で

「なぜ大きくお金儲けをしたいのか?」

ということを明確にしておくことは大前提として


普通の人と、普通のことを、普通の量だけ、普通にやっていたら、普通の人以上の圧倒的な成果や結果なんて、出るわけがない


僕はそう思います。

だからこそ!

僕の場合は、人に何を言われても

これはオレも楽しいし、絶対に世のため人のためになる!」

そう思うことに関しては、それを実現するべく

「人の何倍もやる!」

って決めています^^

だから、今の段階だけを見ると。。。

僕はただのバカなんです。笑

はい。

それではあなたに聞きます。


あなたはどうですか?


もしも今、あなたが真剣に大きくお金を儲けたいと思っているのなら。。。


人並み以上の覚悟と、考え方と、行動力+それをできれば楽しくしようとする気持ち


それが必要ですよ。

ぜひ覚えておいてください。

あなたなら大丈夫!



『金儲けを
品の悪いことのように考えるのは、
根本的に間違っている。

しかし

儲けることに熱中しすぎると、
品が悪くなるのもたしかである。

金儲けにも品位を忘れぬようにしたい』

  渋沢栄一




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ