え?もうやめちゃうの? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●え?もうやめちゃうの?

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。

今現在。

いろんな人から
いろんなことを
相談されていて

イマイチ、まだ自分の中で整理ができていないのですが。。。

これだけは、あなたに言いたい。

それが。。。


あきらめるのは、まだ早い!


ってこと。

そう。。。

人間関係
夫婦関係
健康不安
資格を取りたい
自分がしあわせになること




これらのこと。

全部ひっくるめて


あきらめるのは、まだ早い!


僕はそう思います。

でね。

仮に、あなたが今、何かにチャレンジしていて

「もうやめよう。。。」

そう思っていることであったとしても!

冷静に考えてみて、もしもまだ何か自分にできそうなことがあると感じるのなら


あと1回だけでも、チャレンジしてみてください!


あなたなら大丈夫!



『人生は芝居のごとし、

上手な役者が
乞食になることもあれば、

大根役者が
殿様になることもある。

とかく、あまり人生を重く見ず、

捨て身になって
何事も一心になすべし』

  福沢諭吉




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」




■こころカウンセリング■


■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ