自分に「ぶらさがりマインド」がある限り。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●自分に「ぶらさがりマインド」がある限り。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。

今のあなたが

「仕事をもっとうまくいかせたい!」

とか

「もっと豊かになりたい!」

そう口では言っていたとしても

『イマイチ、それがなかなかできていない』

そう思うのだとしたら。。。

あなたは


他の誰かが自分に何かをしてくれることを、常に望んでいませんか?


そう。。。

言い換えれば

仕事をうまくいかせる
もっともっと豊かになる

そのために


実はあなたは、誰かに依存しようとしてはいませんか?


でね。

例えば

「誰かが、都合のいいビジネスチャンスを作ってくれないか?」

とか

「誰かが、自分をしあわせにしてくれないか?」

とか。。。

いわゆる自分以外の誰かに精神的に依存をすること

それを

「ぶらさがりマインド」

といいます。

で、そんな

「ぶらさがりマインド」から脱却して


「自分の力で、立ち上がろう!」


そうあなたが心から思ったとき。

「成功へのスイッチが入る」

と言われているし

まさにそうだと、僕も思っています^^

はい。

ではここで、あなたに質問です。


今あなたの中に、そんな「ぶら下がりマインド」はありませんか?


もしもそれがあるのなら。。。

あなた自身が、そこから脱却しようと思ったとき。

逆に言えば

そう思うからこそ!

本当の意味で「成功のスイッチ」があなたに入る!

ということ。

本当に大切なことなので、ぜひ!

覚えておいてください^^

そうすれば。。。


あなたのところにいつまでも尽きることのない豊かさと、しあわせが流れ込んでくる


僕はそう確信しています^^

あなたなら大丈夫!



『自分一人で
石を持ち上げる気がなかったら

二人でも持ち上がらない』
 
  ゲーテ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■こころカウンセリング■


■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ