男の器を見極める方法。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●男の器を見極める方法。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。

カウンセリングでいろんなお話をしているとき。

『今の彼氏と結婚しようかと考えているのですが、本当に今の人でいいのか不安なんです。。。』

そんなお話を聞きました。

確かに、今後その人と一緒に人生を歩むわけですから

そんな気持ちになるのも、めっちゃわかります^^

でね。

そんなとき。

ちょっと言い方は大げさかもしれませんが。笑

そんな不安をちょっとでも減らすべく

「男の人の器を見極める方法」

というものがありますので

あなたにもシェアしたいと思います^^

それが、この3つ↓↓↓


1.不測の事態が起こったとき、その人がどう反応するか

2.大酒を飲んだとき、その人がどんな反応をするか

3.大金を持ったとき、その人がどう反応するか



なんです。

でね。

例えば、1の状態というのは

いつもはスイスイ行ける道で、なぜか交通渋滞にはまったとき

とか

居酒屋で、注文した商品が全然こないとき

など。

そういった

いつもとはちょっと違う、イレギュラーな状況

というものが当てはまります。

で、そんなとき。

中には

急に不機嫌になったりする人

とか

店員さんに、ものすご~く嫌な態度をとる人

というのは


仮に普段は温厚な人でも、実は、そういう本性が隠れている!


ってことなんです。

その他にも

2の状態や3の状態になったとき。

めちゃめちゃ酔っ払って、あなたに暴言を吐いたり暴力を振るったりする人。

とか

ちょっと臨時収入があったとき。

あなたと一緒に何か美味しいものを食べに行くのでは、なくて!

友だちとクラブやキャバクラに行って豪遊する

そんな人も、いそうでしょ?笑

で、そんな状態に実際になったとき。

その人の言動
まわりへの言葉遣い
その人の実際の行動




などなど。

それを冷静に観察すれば。。。


その人の今の器の大きさ(本当の人間性)が、わかります。


ぜひ参考までに^^

ちなみに。

「こういう女の子には、気をつけないとダメだよ!」

というものがあれば。。。

ぜひ僕に教えてください。笑

あなたなら大丈夫!


『夫婦生活は長い会話である』

  ニーチェ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■こころカウンセリング■


■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ