あなたには価値がある。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●あなたには価値がある。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


想像してみてください。

『これはチャンスだ!』

思わずそう叫びたくなるくらいの

“絶好の”チャンスが、あなたにやってきたとき。

『よし!やってやる!』

とか

『このチャンスを必ずものにしてやる!』

本当はそう思っているにもかかわらず

『でも、自分はそれに値しない』

とか

『でも、自分にはできないかもしれない』

とか。。。

そう思っているうちに

結局そのチャンスをフイにしてしまった。。。

そんな経験。

あなたにはありませんか?

でね。

もしもあなたにそんな経験があるのなら。。。

ハッキリ言います。


あなたには価値があります。


そう。。。

例え、今のあなたが

何もできなくても!

人にたくさん迷惑をかけていたとしても!

仮に病気で寝たきりであったとしても!





そんなことには一切関係なく


あなたは、今生きているだけで十分価値のあるスゴイ人


なんです。

でね。

人間って、とても“錯覚しやすい”生き物なんです。

で、そうだからこそ

「自分が今感じていること」
「自分が今思っていること」


それが

「“絶対に”正しい!」

そう信じて、それが本当だと思い込んでしまう。

で、それが自分にとっていいことならいいのですが。。。

自分にとって悪いことばかりを、信じてしまう

そんなケースが多いような気がします。

そして、繰り返しになりますが

それって、ほとんどの場合。

自分がそう錯覚しているだけなんです。

そう。。。

自分で“勝手に”そう思い込んでいるだけ

ってこと。

だからこそ!

例えば、今の自分が置かれている状況が

一見、大ピンチのように思えたとしても!


『“実は”大ピンチじゃなくて、大チャンスだった』


そんな場合も、あるんです。

ちなみに。

コレって、あなたが

「自分には価値がない」

そう思っている場合もそう。

断言します。


それこそ“完全に”あなたの思い込みです。


そう。。。


あなたは“今ここ”に生きているだけで十分価値があるし、今のままで十分スゴイ人なんです。


そこを絶対にカンチガイしないでください。





でね。

そうは言っても

『なかなかそうは思えない。。。』

もしかしたらあなたは今、そう思ったかもしれません。

で、もしもあなたが今そう思ったのなら。。。


『オレはスゴイ!』
『オレには価値がある!』



この言葉を

1日100回×21日(3週間)

毎日続けてみてください。

これだけで、自分自身への「意識」が変わります。

そう。。。

それを継続することで

自分のことを


『オレってスゴイ!』
『オレには価値がある!』



本当にそう思えるようになります。

そしてそうなれば。。。

もうチャンスを前に尻込みすることもなくなります。

なぜならあなたは


スゴイ人だし、それをする価値のある人


なんだから^^

ぜひぜひ実践してみてください。

あなたなら大丈夫!


『「自信がないからやめよう」

じゃなくて

「自信をつけるためにやろう」』

  吉岡秀人



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力