ぶっちゃけ逃げても。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●ぶっちゃけ逃げても。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。

僕が、カウンセリングをさせていただいているとき。

いろいろな話をしていると

『これって、現実逃避してるだけなんじゃないですかね?汗』

そういったことをよく聞かれます。

でね。

この、いわゆる

「現実逃避」=「逃げる」

ということ。

僕個人としては


全然あり!!!


そう思います^^

というのも。。。


それが、現実逃避かどうかなんて、その時点ではわからないから


ということが1つ。

そして、もう1つが。。。

もしもあなたが今

『逃げたい!』

そう思っていること。

それが、自分にとって避けて通れないくらい、本当に必要なことなら


その出来事は、再びあなたの前に現れる


僕はそう思うから^^

だからこそ、ね。

もしも自分の今の状況が


がんばることで、苦労する
がんばることで、不幸になる





あなたが、心底そう思うんだとしたら。。。

『よし、まずいったん退却!!!』

で、

『作戦を立てて、態勢を立て直してから、もう一度挑戦する!』

という選択肢というのも


実は、全然アリ!!!


ということ。

ぜひ覚えておいてください^^

あなたなら大丈夫!


『逃げた者は、もう一度戦える』

   デモステネス



『逃げた事を卑下しないで
それをプラスに変えてこそ、

逃げた甲斐がある
というものです』

  銀の匙



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!

いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力