自分をさげすむ言葉を使うのは。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●自分をさげすむ言葉を使うのは。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


想像してみてください。

めちゃめちゃいい人で、しかもかなりスゴイ人なのに

例えば

『オレなんて、もうおっさんだからさ』

とか

『まだまだオレ、ペーペーだからさ』

とか

『うちってホント、貧乏だからさ』

とか。。。

そんな

「自分のことをさげすんで言うことがクセになっている」

という人。

あなたの周りにもいませんか?

でね。

僕自身、カウンセリングやセッションをしていて本当に思うのですが

「自分をさげすむような言葉」を言う、クセ。

これってもしかしたら、人によっては

「ちょっとふざけて言っているだけ」

かもしれないし、もしくは

「オレはこんなに大変なんだ」

ということを誰かにわかってほしくて言っているのかもしれませんが

ハッキリ言います。

「自分をさげすむような言葉」を言えば言うほど。。。


やはりその言葉通りの現実を引き寄せることになります。


そう。。。

もっと言うなら


今まで以上に、ますます自分をさげすまなければならないような出来事を現実に引き寄せてしまう


ってこと。

ちなみに。

「自分をさげすむような言葉を言う」

ということ。

これって、単に自分の運勢を悪くするだけにとどまりません。

例えば

「一生懸命働いているのに、なぜかお金が入ってこない」

とか

「お金が入ってきても、すぐに出ていってしまう」

とか

「仕事を探しても、なかなか仕事が見つからない」

とか。。。

だんだんと

「金運」に関することにも、大きな影響が出てくるようになるんです。

なぜなら。。。


「お金さん」は、自分をさげすむ人がキライだから


で、本当にそうだからこそ!

もしもあなたが今の自分に、全然自信がなかったとしても

『オレならきっと大丈夫!』
『オレならきっとできる!』
『オレなら最後までやれる!』




こんなふうに


「自分を高める言葉」
「自分を褒める言葉」



を意識して、使うようにしてください^^

信じる信じないは、もちろんあなたにおまかせしますが


自分のことをほめたり、自分自身に対して愛のある言葉が言えるようになると、金運って驚くほど上がりますよ^^


あなたなら大丈夫!


『穏やかな安らぎを
感じたいと思うなら、

口にする言葉に気をつけなさい。

平和で喜びにあふれた
幸せな姿勢で

毎日を迎えるようにしなさい。

そうすることで

日々が充実した
気持ちのいいものになっていきます』

  ノーマン・ビンセント・ピール



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!

いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力