完全にその気になって、行動してみる。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●完全にその気になって、行動してみる。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。

例えば今、あなたが

「お金持ちになりたい!」

そう思っているのだとしたら。。。


もうすでにお金持ちになったつもりで、行動してみる!


これが本当に大事。

そう。。。

ちょっと違う言い方をするなら

あなたが理想とするお金持ちの役を


今この瞬間から、完全になりきって忠実にやってみる!


ってこと。

そうすれば。。。

あなたは理想とするお金持ちに、本当になれます^^

というのも

「完全にお金持ちの役になりきって、行動する」

ということ。

それって


今のあなたの考えかたや、行動を着実に変えるから。


でね。

もしもあなたが今、お金持ちでないのだとしたら。。。

今現在、お金持ちである人と、あなたは何かが違うんです。

そう。。。

例えば

考え方
行動のしかた
お金の使い方




などなど。

そういった


何かが、違うはず!


なんです。

で、そうだからこそ!

完全にお金持ちの役になりきって、行動する」

そんな


「つもり行動」


を、ぜひ!

やってみてください^^

本当に現実が動き出します。

あなたなら大丈夫!



『こうなりたいと思う人に
なったつもりで行動してごらんなさい。

研究の結果、

演技中の俳優は、役柄に応じて

身体に生理的・化学的な変化が
起こるということがわかっています』

  バーニー・シーゲル




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!

いつもしあわせ。
すべてにありがとう!






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

「中村優太の、人生はおもしろい!」




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力