あなたがこの世で唯一起こせない、奇跡。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●あなたがこの世で唯一起こせない、奇跡。。。

中村優太です。

早速ですが。。。

あなたがこの世で唯一起こせない、奇跡がある!

そう聞いて

あなたは何だと思いますか?^^

ちょっと考えてみてください。















はい。

その奇跡とは。。。


それは、あなたが生まれてきたこと


なんです^^

そう。。。

あなたが生まれてきたことに関しては

あなたのお父さんと
あなたのお母さんが

起こしてくれた、奇跡


ってこと。

冷静に考えたら。。。

自分で自分を生むこと、できませんよね?笑

だからこそ、ね。


お父さんに、ありがとう。
お母さんに、ありがとう。



カタチだけでもいいから!!!

たまには両親に伝えてあげてください^^

あなたなら大丈夫!


『感謝の心が人を育て
感謝の心が自分を磨く』

  スティーブ・ジョブズ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ