親が死んだら、私はどうなるんでしょうか。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●親が死んだら、私はどうなるんでしょうか。。。

どーも!中村優太です。

先日、カウンセリングを
させていただいていたとき。

そのときのお客さまが


『親が死んだら、私はどうなるのか
とにかく不安で、仕方がないんです』



ということをため息混じりに
おっしゃられていたんですね。

でね。

ふと疑問に思って


『親御さんは、何か
ご病気なんですか?』



そう聞いてみると。。。


『いや、今はめっちゃ元気です!』


そう言われたんです。


。。。めっちゃ元気なんかーい!!!笑


若干そう思ったのですが
まあそれは、いいとして。笑

このことはあなたにも、ぜひ!

覚えておいてほしいのですが。。。


まだ起こってもいないことを
いくら不安に思ったとしても

正直、あまり意味が、ない!



ってこと。

なぜなら。。。


それ、まだ起こってないんだから。笑


そう。。。

それは、まだ起こっていないんだから


いくら、考えてみたとことろで
どうなるかなんてわからないし

全てイメージ通りになるとは、限らない!


ってこと。

だからこそ!

その視点で考えれば


まだ起こってもいないことについて
あーだこーだと心配するということ。



それって。。。


時間の、ムダ!


ってこと。

そう。。。

言い換えれば

あなたがその問題について考えるのは


それが実際に、起こってから


もしくは


それが起こることが、確定してから


でも十分、間に合うってこと^^

そしてそれに加えて
さらに、大事なのが

その問題に関して


おおげさに、考えすぎない!


ということ。

ぜひ覚えておいてください^^

ちなみに。

これを意識するだけでも。。。

あなたが今、抱える悩み。


かなり、減りますよ^^


でね。

変に、悩んだり
変に心配なんか

別に、しなくても!


ホント、なんとかなるもんですよ。笑


あなたなら大丈夫!


『あんまり、おおげさに
考えすぎないようにしろよ。

なんでも、おおきくしすぎちゃだめだぜ』

  スナフキン



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!




■第1回ピーカフェ@大阪■

7月26日(火)に大阪で、ランチ会やります!

「第1回ピーカフェ@大阪」
※詳細はコチラから確認できます

僕と一緒に美味しい中華を食べながら
いろいろと、おしゃべりしませんか?^^




■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ