考え方に関しての、本音。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●考え方に関しての、本音。。。

どーも!中村優太です。

先日、カウンセリングをしているとき。


『考え方をいくら学んだところで
そんなの本当に意味あるんですか?』


ということを聞かれました。

でね。

これも、即答です^^笑

ハッキリ言います。


そんな精神論が

あなたにとって
いいかどうかは

正直僕には、わかりません!



そう。。。


僕には、わからないんです!笑


でもね。

少なくとも、僕には


「自分にとって、いい!」


そう思う考え方や、見方。

ということについて意識して
実践するように、なってから


本当に生きやすくなりましたし
運も、どんどん良くなっている!



ホント、そう思っています^^

でね。


『毎日が、苦しい』
『毎日が、ツライ』





そう今、あなたが
思うんだとしたら


「変えるべきは、考え方」


だと、僕は思います。

僕は、ね。笑

で、そう思っているからこそ!

僕は自分の知っているすべてを
あなたに、すべてお伝えするし

あなたが僕とかかわる事で


『あなたの、人生が、ほんの
少しでも良くなればいいな~』



そう思っています。

でもね。

結局、それをするかしないかは
あなたが決めればいいことだし

僕がそれを、あなたに
変に強制することって


正直、あまり意味がない。。。


そう思います。

だって。。。


どうするのか
どうしたいのか

どう生きたいのか
どうありたいのか



ということは


最終的には自分で、決めるべき!


そう思うから^^

だからこそ、ね。


僕は、今のままの、あなたを
否定する気、一切ありません。



でもね。

もしも、あなたが
そうしたいのなら。。。


もっと楽しく
もっと気楽に

生きることは、できる!



僕はそう思っていますよ^^

すべてはあなた次第、です。

あなたなら大丈夫!


『俺は神様はいると信じてる。

今まで俺が苦しんでいる時、
必ず神様は後でご褒美をくれた』

   本田圭祐



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の22のアツイコトバ



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ