ちょこっとずつ、毎日。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●ちょこっとずつ、毎日。。。

中村優太です。

想像してみてください。

例えばあなたは


「今までの自分の習慣を
今から“急に”変える」

「自分の考え方を今から
“急に”180度変える」





こんなことって、できますか?

おそらくですが。。。

そういうことって


かなり、難しいと思います。


だって。。。


人間だもの。笑


でもね。

この


急に、変わる


ということ。

それが難しいからこそ!


変わるのは、急にではなく
毎日、ちょこっとずつでいい



という意識が、大切^^

ちなみに。

本当に大切なことって


「急に、変わる」ということでは、ないから


なんです。

そう。。。

本当に大切なのは


毎日少しずつ、自分が変わる。


ということ。


その歩みを、止めないことだから


なんです。

だからこそ、ね。


変わるのは、毎日。


でもそれは


ちょこっとずつで、いい!


ってこと。

本当に、この意識が大切。

ちなみに。

この


ちょこっとずつ、変わる


ということ。

これを毎日コツコツ
積み重ねていくと


「ちょこっと」だったはずの変化が
「ちょこっと」の変化では、なくなります。


そう。。。


今までは「たし算」だったものが
急に「かけ算」になったみたいに

ものすごい、スピードで
変わっていくようになる!



ってことなんです。

だからこそ、ね。

今はちょこっとずつ変わっていく
自分の変化を楽しんでくださいね。

くれぐれも!

あせりは禁物ですよ^^

あなたなら大丈夫!


『小さいことを積み重ねることが、
とんでもないところに行くただひとつの道』

    イチロー



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!



■無料メール講座配信中■
もうちょっとだけ、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の22のアツイコトバ



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ