イヤな感情が出てきたら。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●イヤな感情が出てきたら。。。

中村優太です。

想像してみてください。

あなたは


イライラしたとき
グチをいいたくなったとき
文句をいいたくなったとき





どうしていますか?

でね。

僕自身、カウンセリングを
させていただいているとき。


『悪い感情って、もったらダメなんですよね?』


的なことを、よく聞かれるのですが。。。


悪い感情を持つということ自体は
別に、悪いことだとは思いません。



だって。。。


人間だもの。笑


で、まあそれはいいとして

本当に大切なのは


悪い感情を、持つ
悪い感情を、持たない


とかではなくて


いかに素早く、その悪い感情を
自分が、手放すことができるか



ということ。

そう。。。


悪い感情なんかは
とっとと手放して

「忘れてしまう」

もしくは

「楽しいことを考える」



シンプルだけど、これが大事!ってこと。

ちなみに。

これっていわゆる


「引き寄せの法則」


にも言えることで

もしもあなたが真剣に


『何かを、引き寄せたい!』


そう思っているのなら。。。


悪い感情は、すばやく手放す


ということ。

ぜひ覚えておいてください。

それを意識することで


引き寄せのスピードって
各段に上がりますから、ね^^



あなたなら大丈夫!


『覚えていて悲しんでいるよりも
忘れて微笑んでいるほうがいい 』

  クリスティナ・ロセッティ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の22のアツイコトバ



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ